応援コメント

68」への応援コメント

  • あちらを先に読み、こちらを読み、二度おいしい状態で楽しく読ませていただいております。これにガイウスバージョンとか寝かしつけるのが得意なあの声の主の話とか読めばまた美味しい世界! ありがとうございます。また楽しみが増えました。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて私も嬉しいww

  • >「もう?相変わらず……本当に早いわね、た……頼もしいわっ」

    ここ危険が危なすぎて向こうと併せて何度でも笑えるw

    作者からの返信

    楽しんでいただけてなによりーw

  • 謹慎を食らった3人はタクトくんの講義も受けられなかったのか。ますます差が開いてしまいそう。

    作者からの返信

    残念な事です

  • こちらも存外危ない橋を渡っていた。
    解決できて本当に良かった。そして身分証に
    しっかり反映されるのでしょうね。
    どうなったのか楽しみです。

    作者からの返信

    確かにタイトロープだった(^_^;)

  • ヒメリアの治療が終わって一安心、千年筆の文字を消すのに魔力を沢山使うとか(死にそうな)無茶を続けそうだったので。

    作者からの返信

    無事、完治w

  • 褐色の肌に映えるお美しい御髪、まるで小鳥が歌うような可愛らしい声……笑……笑い死ぬ……。

    作者からの返信

    耐えてwww

  • タクトくん、割と素の言葉遣い漏れてますね。
    これはメイリーンさんにはバレたのではw

    そしてこの健康診断はシュリィイーレで今回初なんだ。他所の衛兵隊行ってもないんだ…
    案外今回の合格者が広めてくれるかも?

    作者からの返信

    赴任先で『シュリィイーレではやってたのに……』って言ったら、取り入れてもらえそうではあるww

  • ヒメちゃん!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!仕方ないとはいえ、食い意地が強かったのが災いしてしまったね~、でも、ぜーんぶスッキリタクトに直してもらえて良かった!!
    そして、タクトは忙しいねぇ、ポロッと自爆発言出ないといいけど(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)キヲツケナクチャ!

  • ヒメリアさんも一安心。

    作者からの返信

    はい、健康は大切

  • 鉛毒もあったんかい。
    鉛は毒性しらなきゃ、便利なモノだからなぁ……

    謹慎くらった連中の食事の心配するところはさすがwと思う

    作者からの返信

    お食事、大切ですものっ!ww

  • 治って良かった。

    お手本には綺麗な字が大事。

    本領発揮の予感。

    作者からの返信

    さて……どうなるか(^_^;)


  • 編集済

    好敵手と書いてテターニヤと読む!
    一発屋的なおもしろキャラかと思いきや推薦者の中に輝く一筋の希望の光だった?
    ノートの筆記について魔法師がやってきたら確かに何故?と思うか。本業カリグラファーはあまり……全然……いや一部にしか知られてないですもんね!
    タクト様の美しき字を見て恐れ戦くが良い!ふははは!そしてお手本帳を買うのだー!!という紙と千年筆関連品の販促になるんじゃないかと予想。

    作者からの返信

    確かに販促にはなりそうだww

  • テターニヤさん、口先だけでなく出来る方っぽい?
    好敵手さんとはお友達になれそうかな?
    ヒメリアちゃんがお友達ときゃっきゃうふふしてるところが見れる日がきますように!

    作者からの返信

    お友達になって欲しいww


  • 編集済

    お薬なのに甘くて幸せでしたわ……!

    (○´∀`○)その甘さは偽装だけどねw

    作者からの返信

    それでも美味しければいいのだwwww

  • 鉛玉使った猟銃で狩った肉を食べてた貴族が、よく鉛中毒になってたそうだけど、ヒメリアさんも似たようなものだね(違う

    作者からの返信

    状況は違うけど現象は似ている……かな?www

  • おおー、アズール様はちゃんと診断を乗りこえた!ヒメちゃんの嘘発見が隠蔽魔法にまで及ばなくて一安心。まあ、悪意を持った嘘でなければ大丈夫…なのかな。

    作者からの返信

    血統魔法が見抜けたら凄かったんだが、流石にそこまではww