応援コメント

67」への応援コメント

  • アズールさんの正体を知っている方としては、(・∀・)ニヤニヤ が止まりません。

    作者様、アズール(タクト)さんの「褐色の肌で赤毛を結い上げていて蒼い瞳の美女」ゲーム用のキャラ作りの参考にさせて頂いても良いでしょうか?。

    作者からの返信

    まぁ!光栄ですわwwどうぞ〜(^_^)
    胸が小さかったら、私的には尚Goodな感じですwwww

  • お美しいタクト(笑)だれか!挿絵をプリーズ!

    作者からの返信

    褐色の肌で赤毛を結い上げていて蒼い瞳の美女……ハードル高そうw


  • 編集済

    他国人と皇国民との間にできた子の魔力の滞りってめちゃ深刻なんですね。ヒメちゃんマジ綱渡りや…
    (*゚0゚)ハッ!! ガイエス君はどうなんかな?彼女とかムリなんじゃ(ー ー;) あ、でも帰化したし魔法師だし、なんか肩こりに効く腕輪も貰ったしダイジョウブだよね…。ただでさえボッチ体質なのに… ヒロインにカバロいるけどあいつオスだよね…

    作者からの返信

    加護法具がwwww磁気治療器具っぽく感じるwwww
    なんか、いいww

    編集済
  • 絶対に知られたくない婚約者と女装で同室とか、タクト君がんばれ!
    マリティエラさん、勿論信頼できるからってのはあるけど、半分くらいは面白いからメイちゃんを今回の助手にしたでしょ。

    作者からの返信

    マリティエラさんがニヤリとしていそうに感じるwww

  • こういうことがあるから、絶対に女性術師が必要だよねぇ。誰かいないかな~(チラッチラッ

    作者からの返信

    いないかなぁ?www

  • こう言う応え方するのってメイリーンって相手を良く見てるなと思う。
    その分やっぱりバレてそうな。

    作者からの返信

    ばれたらマリティエラさんが一番慌てそうではあるww

  • 毎日三人のお話を読むのがとても楽しみです。

    ヒメリアちゃんは嘘つくとわかっちゃう子だけど、タクトくんの隠蔽が勝つのか、それとも聖称の一部だから真判定になるのか? 女性に化けて潜り込んでいた変態判定になりませんように。メイリーンさんに変態判定されたら、タクトくんはきっと生きていけないw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    タクト……と言うより、ノエレッテさんの血統魔法との勝負だなww
    メイリーンさんにばれたら『凄く綺麗だった!』とか言われてもの凄く落ち込みそうwwwww

  • 帰化民と皇国民との間で生まれた子供の場合はどうなるのかな
    色々な結婚の制約、元々はこういう実態に基づいたものだったのかもしれませんね
    聖女様wに癒してもらった後の変化が楽しみです

    作者からの返信

    そういうお子様、帰化民が多い領地ではいそうですな。

  • ヒメリアの知覚判定、精神鑑定でボーナス
    さて、変な所で勘のいい彼女は気づいちゃう
    のかな?、世の中知らない事が良いことも
    あるんだよなあ。

    作者からの返信

    その通りです……知ってはいけない事も……あるのですwww


  • 編集済

    お菓子を褒められてもの凄い笑顔になる、銀髪が美しく可愛らしい薬師さん……。婚約者作のお菓子を褒められたからか、同志を見つけた喜びか? どっちもか。

    作者からの返信

    どっちもだなwww

  • アズールさまキターーーーーー!!
    ヒメちゃんがここまで生き延びれたのは純血の皇国民だった事と回復魔法を授けて下さった神様のおかげですね!
    タク……げふんげふん、聖女様は果たして婚約者の前で不審な行動を取らずに済むのか!楽しみ♪

    作者からの返信

    油断大敵……!ww

  • ハーフの子はそんな酷いことになるのか…
    加護の差なら国内では起きないだろうけど、魔力差が原因だとタクトやビィクティアムさんの子供も心配。

    そして相変わらず変装時だけ美しいの形容詞がつくタクトくん…w

    作者からの返信

    魔力差……は、懸念事項でしょうねぇ……(-_-;)