応援コメント

66」への応援コメント

  • 溢れたのは自分の魔力分が加算された所為か?

    作者からの返信

    おwナイス考察w

  • 消せるのは便利だけど公式文書には向かなそうね。
    いずれ使い分けされていくのかな。
    ヒメリアちゃんの魔力は赤系か…赤系の食材は何だっけ?
    ひょっとして火焔菜が赤系だから特に美味しいのかな…?

    作者からの返信

    きっとそうですなw
    相性の良い食材ってのも、ありそうですしw

  • たぶん作った人も知らないと思うよ……という機能を愛好家が見つけるのは稀によく聞きますねwゲームのバグ技とかw
    魔力は使いますが、書いて消してが繰り返せるのは習字や計算などに重宝しそう
    絵画の下書きにもできるし、紙以外にもかけるということは
    裁縫の時に合い印を書いて消すとか、木工や金属加工でも印書いて最後に消すとか
    千年筆の活躍の場がすごく広がりますね!

    作者からの返信

    あ、確かに『消せる』はバグ技かもしれないwwww

  • 好きこそ物の上手なれと、好奇心のままに
    制作者さえさえ知らぬ使い方を見いだすとは。
    実にヒメリアちゃんらしいですな。
    ノートの完成度が上がって加点間違いなし。

    作者からの返信

    好奇心、大切。
    でも、暴走注意www

  • 美味しいは元気になる!
    美味しければ回復は早い!

    美味しいは正義!

    書き損じを吸い取れるなんて流石のタクトも想定外なのでは。

    書き直しと回復で、診察前に倒れなければ良いけど。

    作者からの返信

    早く、早く治療をっ!

  • あらあら、ガイエスくんに続いてヒメリアさんも新機能発見? やはり主役を張れる子は違うんですね! しかし、己の魔力だけのインクの色が薄くて読みにくいって……ヒメリアさんどんだけ魔力が滞っているんですか!? 千年筆の試行錯誤楽しそうだけど、なんかこのままではパタッと倒れて死んじゃいそうで怖いです。

    作者からの返信

    確かに早く治療して欲しい(^_^;)

  • 制作者も思いもよらない機能がw
    魔力文字は指で擦ったら消えるってことは確かに魔力を含んでる色墨塊で書いた文字も同じことが出来るのは考えてみたら当たり前でしたね。
    間違えた色墨を小瓶に入れておいて色墨塊にする方陣使えばリサイクル出来てとてもエコ!でもこれって都合の悪いことなんかを本人なら書き換えられるってこと……だよね。

    作者からの返信

    書き換え可能に気付く前に製作者が対応できるか……?ヒメちゃんに全てがかかっているぞww

  • あ、あの~。早く健康診断or個人用千年筆の販売でタクト君と対面しないと、この子非常にやばい状態なのでは?
    絶対調子に乗って自分の魔力で書いたり消したりしまくりそう。
    結果左肩が凝ってるのって、「そういうこと」ですよね?
    わゎゎ、タクト君、早く見てあげて~~~!

  • これ開発側も把握してない隠し機能?(隠してない)
    報告すると大幅加点な気が…ただし天然故そういうものと納得して報告なしの予感がひしひしw

    ドウナルンデショウネー(棒読み)

    作者からの返信

    ドウカナーwww