応援コメント

65」への応援コメント

  • 毎日お菓子食べてて在庫大丈夫?体の事を考えると食べるなとは言えないが……。いざとなったら宿舎内の自販機で買うのかな?

    作者からの返信

    一袋一気食いとかしなければ、多分平気じゃないだろうかww

  • 日本の一クラスより少ない人数なのに誰も名前を知らない…実は自称好敵手さん、ボッチ?w

    作者からの返信

    ヒメちゃんの社交性のレベルの低さも相俟って、なかなか知り合えないから印象づけたくて頑張ったのやもwww

  • ビィクティアムさんの自慢の部隊、簡単に
    終わるわけがないのだ。ヒメリアちゃんは
    いまの所大丈夫だけど、少し心配になった。

    作者からの返信

    ほほほ、これから、これからww

  • 誰も名前を知らない自称ライバル。普通に迷惑ですな。。。まぁ当人の励みになってて、ヒメリアの邪魔しなければ良いか。全員合格したっていい試験ですしね。

    作者からの返信

    そう、全員合格したっておかしくないんですよ、ちゃんとしてればw

  • 名の知れぬ謎のライバル嬢は金髪縦ロールなんだろうか?

    作者からの返信

    だったら最高だなwwwwwww

  • お菓子毎日流石。w

    作者からの返信

    一日の締めくくりとしてお菓子は必要w