応援コメント

64」への応援コメント


  • 編集済

    一度の試験で大量に落とした方が現実見れますね。試験難易度上がり過ぎで現シュリィイーレ隊は日々血反吐吐くレベルの勉強しないと後輩に偉そうにできない現実もあるので、他人のノート写すなんて容赦なく落とせますね。
    来年から薦枠無いし、従者家系の甘えが消えてるといいけど…

    作者からの返信

    来年の方が良い人材が多い予感w

  • 試験だと教えていたハズなのに、やはり
    こうなりますか。自覚が足りない者から
    落ちていきますな。

    作者からの返信

    慣れという罠

  • 〉なんだか、依然と少し雰囲気が違いますわね。
    依然→以前

    作者からの返信

    誤字失礼致しました。
    お知らせありがとうございます。

  • 講義の内容が「自分の学んできたもの」と違いすぎて理解できなかったに一票。
    シェレナータは男二人にちやほやされて、変な方向に自信つけちゃったかな…?

    作者からの返信

    シェレナータさんちょっと残念(´・ω・`)

  • むかーしむかしを思い出して、大変切なくなった回でございました……。

    作者からの返信

    そ、それは……スンマセン(>人<)


  • 編集済

    そして借りた方は大減点w
    奪う馬鹿は・・・・w
    ポイッ(-_- )ノ⌒

    迫った連中の点数は残っているのか

    作者からの返信

    捨て方wwww

  • 制服も貸与だし研修後に返さなきゃいけないのだから、他のノートやらペンやらも当然貸与だよね。そもそも試験中なのだから、試験に落ちる人が当然いることを考えると、何かをプレゼントしてくれるわけもないにのね。自分用のノートやメモ用紙が欲しければ、自分で持ち込むか自費で手に入れるしかない。でも試験期間中は店に入ることを禁じられてるから購入は出来ない。どうすれば良いか試験官に聞けば、あの紙をくれるんでしょうね。

    作者からの返信

    飲食はダメだけど、購入は大丈夫!でも買いに行ける時間は限られているけどww

  • なんかもう常識研修。

    作者からの返信

    各ご家庭で差があるので、ここでがつっと……かな?(^_^;)

  • 今までの反動?で厳しめの研修にはなっているけれど
    それでも予備試験・本試験をくぐり抜けてきた
    優秀で上昇志向の強い方々だと思っていたんですが
    シュリィイーレにきたことで気が緩んだのかな

    お菓子の内容書きつけておけば、自分の好みがはっきりしてきそうですね
    可愛いラベルと一緒に撮っておいたりしたな

    作者からの返信

    ラベルとか外箱って、時々捨てられないほど素敵なものがありますよね〜w

  • こんな講義なんの役に立つんだよボヘーっとしてらしたんでしょうねw
    そんな態度も見抜かれてすでに減点されてそうですが。そしてきっとヒメリアちゃんが2冊目に突入したので一回採点しておくかとなったのかな。

    作者からの返信

    おそらくそのタイミングでしょうw
    初めての二冊目到達者だったと思われますw

  • シュリィイーレに研修に来たらもう、衛兵になったつもりなのかなぁ、何度も試験だよ、と聞かされてるはずなのにね………

    作者からの返信

    忘れた頃にぴしゃりw