応援コメント

63」への応援コメント

  • そこはお菓子屋ではないんだが……。
    皇国一のお菓子を出すからなー。
    ちゃんと書いてある罠に気づいた、
    これなら大丈夫かな。

    作者からの返信

    自販機だけしか知らないからなぁw

  • これは、お菓子の消費が思ったより早くなりそうかな(笑)
    何か気になれば、教官に相談するのも大切なのよ!何でもかんでも個人でやるのは衛兵では良くないよ~(多分)
    ホウレンソウ大事よ!

    作者からの返信

    そう、特に体調に関しては報告上げて欲しいところです。
    しかし、本人が無自覚……(^_^;)

  • 才能開花に発展出来るかな
    タクトが心から感動する出来事があると・・・・神々?の祝福(強制執行)がw

    作者からの返信

    祝福っていつも強制執行の気がするwww

  • >『『波アールト』と付けるに相応しい港があるりセラフィラント・リバレーラ・ルシェルス・カタエレリエラからの素材を使用』

    相応しい港があるり→相応しい港がある

    余計な文字が入り込んじゃってるようなので一応ご報告を。

    タク・アールトは全ての思いを吹き飛ばさせる美味しさ!食べてみたい。
    ヒメリアちゃん疲れてたから余計に甘味が身にしみたんでしょうな。
    それにしても休憩ごとにお菓子食べてるのに減り続ける魔力……。栄養学で甘味が魔力回復に役立つって知ったら自分が無駄に魔力使い続けてることに気づく……のかな?でも初期のタクトくんのように身分証の魔力値が最大値だと思ってるから自分の魔力低いからとか誤解しちゃう?
    体を害する前に気づいて欲しい。

    作者からの返信

    衍字失礼致しました。お知らせありがとうございます。
    お菓子の魔力回復を知ったら、収納の常備量が増えそうだw

  • やっと食べれた。

    波のように美味しいと驚きが広がる感じ?

    リアクションが読んでて楽しい。

    作者からの返信

    おお!
    『波のように美味しさ広がる』なんて、素敵なキャッチコピー!

  • 荷物は一杯にならなくてもお財布は空になるんだよ…
    タクトのところは真面に材料輸入したら原価割れ商品だらけとはいえ、お小遣いよく持ったねw
    文房具はもう外出は出来ない季節だし、委託店のあるセレブ地域に研修生は連れて行かなそう。
    教官に買ってきてもらう…のも難しいかな?

    そしてお菓子で肩が軽くなったのはそうか、千年筆使うだけで魔力食うからか。
    下書きと清書でタクト想定の二倍魔力使ってる上に書き直し、魔力と頭を使いすぎですね。
    飛び切りのお菓子でリフレッシュして頑張れ!

    作者からの返信

    バーラムトさんがお給料とお小遣いと餞別!とかいって、かなりの金額持たせていそう……って思っていますww