応援コメント

61」への応援コメント

  • なるほどなぁ

  • うわぁぁ、ここでつながるのかぁ…
    お母様やらかしてますねえ………
    でも、ヒメちゃんは関係ないんだからね!

    作者からの返信

    そう、ヒメちゃんはヒメちゃん!

  • 普通の町だと最低銅証の衛兵とは身分が違うってのはあるんじゃないかなぁ。
    で、シュリィイーレだと臣民(?)を対等以上あと扱うのが染みついてるから、子供たちも安心して寄ってくると。
    …一昨年までのことがあるから、研修生だけだと寄ってこなかった可能性高そう。

    そして勘違いした母親がいびろうとしたのはマリティエラだったのか…そりゃ立場がなくなるよ。
    ついでにマリティエラに横恋慕してた男もいたということね。ライリクスが過保護になるわけだわ。

    作者からの返信

    この町の全てが『他と比べちゃいけないもの』なんですよね(^_^;)

  • 美味しいは次回ですね。

    自販機のリアクションありがとうございます。

    ライリクスさんはお菓子が食べ足りない模様。
    胎教に良く無いからもっと食べて美味しいになって。
    気分転換大事!

    作者からの返信

    しまった、ライリクスさんに菓子を……!ww

  • ヒメリアちゃんはマリティエラさんに深く感謝することでしょう。そしてもっと買っておけば良かったと後悔しそうw
    ん〜そしてここに繋がりますか。神話が誤解されてた時代の事とはいえ十八家門の姫様にいち従者家系の人間がやらかしちゃったわけですか……改めて救いようがない、としか言えない。

    作者からの返信

    あの時代の従者家門はやりたい放題だったに違いない

  • ヒメちゃん、お母さんに似てるのかな...

    作者からの返信

    かもw

  • もう完全にマダムヒメリアですわ

    作者からの返信

    せ、せめて『マドモアゼル』でっ!www

  • あっちもこっちも繋がってるwww
    三つのお話を右往左往してる読者の姿が見えますw(同時進行スピンオフ、控えめに言って最高)

    作者からの返信

    お楽しみいただけて私も最高に嬉しいですww

  • お菓子の選択で褒められるヒメリアちゃんw
    いやでも見る目と運の良さがあるってことだから加点対象でもおかしくない?
    本当に縁が縁を呼んで絡み合っていく様子、とても楽しい!

    作者からの返信

    お菓子探知力は最高点かもしれないww

  • まぁぁぁぁぁぁっ! そんなご縁があったとは!? 

    作者からの返信

    んっま!偶然ですわねっ!

  • こうなるのかw、面白い。
    全ては勘違いだったんだが、いったい
    どこの誰の言葉で勘違いしたのかねぇ。

    作者からの返信

    言葉だけじゃないかも(^_^;)

  • ここでも、繋がりますか?

    作者からの返信

    あちこちw