応援コメント

59」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    ですが、朝食の時にオルフェリード教官から、昼前は少数に別れて衛兵の指導員二名と一緒に町の巡回をする……と言われました。
    →昼前は少数に分かれて

    魔法師が、膝を付くなんて!
    →膝を突くなんて!


    楽しみにしていたタクトとの出会い!
    まぁぁぁ!を早く聞きたい(笑)

  • 一番の規格外との遭遇が結構早かったなぁ~。でも落ちた人達やヒメちゃんに関わった人達のその後の一言でも投稿があればもっと面白くなるかなぁと個人的には思います。本編のほうでは色々タクトさんに関わった人達のその後の一言の投稿が多いからそのような形でヒメちゃんへの誤解などが解ければ。つらい生い立ちなのだからこれからは回りとも楽しく関わって生きていって欲しいです。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。

  • ヒメちゃん気をつけろ。
    1等位魔法師で隠れ金証(本当はそれ以上)持ちっつー
    見た目で判断したらダメなヤツ、ナンバーワンだ。

    宿舎の食堂のシステム構築・設計・施工から講義内容の立案監修・教材供出まで
    ひとりでなんでもやらかすやつだぞー

    魔法の練度的に魔法師の果てしない目標にするのはいいけど見本にしたらダメよ?

    ヒメちゃんもガイエス君みたいに1等位魔法師の誤解を積み上げるんだろうか……

    作者からの返信

    確かに見本にはならないwwww

  • ガラスを溶融させるほどの温度というのは体温的に耐えられるものなのか。

    作者からの返信

    魔法じゃなかったら、温度を上げての溶融が必要だったかもしれませんねw

  • あら。⤵︎⤵︎リアクション。

    アゲアゲになるにはお菓子が要るね。

    作者からの返信

    お菓子、必須www

  • 思いもよらぬところでの初遭遇。
    タクトの消火は風系統で酸素抜いたかな。
    ヒメリアちゃんの魔法の見本に…ならないよなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    見本にするにはちょっと使い方が特殊すぎるww

  • おお!しばらく先になると思ってたタクトとの出会いが!
    でも、気をつけて!シュリィイーレの2大重要人物だからね!(笑)
    ま、ヒメちゃんなら大丈夫かな

    作者からの返信

    注意喚起www
    でも、必要w

  • ヒメリアちゃん、タクトを基準にしちゃ駄目だって。
    あぁ、でもシュリィイーレ衛兵隊も規格外揃いだから、魔法師の基準が多少上がってても気づかないかも。
    桁違いの差なんだけどね。

    作者からの返信

    あまり基準値が高いと、自己肯定感低くなるから考えものですよね……(^_^;)

  • おおー、タクトと邂逅!

    作者からの返信

    楽しいけど面倒くさい、でも楽しくて書いちゃうリンク回ww

  • タクトくんのせいでヒメリアちゃんの中の魔法師イメージレベルが高くなってしまってるwまあ追々タクトくんが特別だったんだ、と気づくでしょうけど。
    でもガイエスくんと一緒でシュリィイーレすげぇ的な印象に落ち着くだけだったりして。
    それにしても、もっと間接的な関わり合いかと思ったら両主人公がっつり顔を会わせましたね!この後も何度か出会ったりするのかな〜♪

    作者からの返信

    試験研修期間、三カ月ありますからねw

  • これガイエス君と同じ勘違いするパターンかな?タクトを基準にしてシュリィイーレの魔法師スゲ~と。

    作者からの返信

    ヒメちゃんなら『基準にしちゃダメですわっ!』って気付いてくれる……といいなwww

  • 大丈夫、その人は魔法師の中でも枠外なので!w
    でも発想は参考にすると魔法の幅が広がりそうですね
    改めて大事にならなくてよかった、よかった

    作者からの返信

    初期消火、大切。

  • そいつは規格外だから参考にしちゃだめだよ。
    同じ事の出来る魔法師などいないのだから。
    金属粉に水は厳禁だけど知らなきゃかけちゃうか、
    教育に入れといた方が良いかもね。

    作者からの返信

    こっちの世界でも『金属粉に水はダメ』を知らない人、多いからなぁ(^_^;)

  • 初接触!
    圧倒されてますね。
    これなら今後も関わりができそうです。
    楽しみ。

    作者からの返信

    初めての魔法師があれは……ちょっと気の毒だったかもw