応援コメント

57」への応援コメント

  • ヒメちゃんにしてみれば、好き嫌いできることなんて贅沢でしかないんだろうなぁ…

    甘ったれはいかん!
    甘いものは大事!!

    作者からの返信

    精神的な甘さはいらん!甘いものは物理で!www

  • お菓子販売よかったねw
    外出して買い物する暇なんて当分なさそうだから、頭の安らぎと魔力回復に必須よね。
    (本当は指導してる隊員たちが食べたかったり?w)

    一度手にした物は手放しにくいもの。
    ヒメリアちゃんは一応王女と言う身分にありながら、今まで物も権威も愛情も、文字通りに何も持ってなかったからなぁ。
    …ここで食べた美味しいものを手放せるかが最初の戦い?w

    作者からの返信

    隊員達が食べたかった説、有力www

  • 過去の栄光なぞ何の役にもたたぬのに。
    しっかり躾られると良いですな。
    お菓子が買えるようになった、食い過ぎ
    に気を付けないと落ちるぞ~。

    作者からの返信

    まったくですな!

  • ヒメリアちゃんはまだ成人したばかりだというのに凄いな。
    デェイレスくんはヒメリアちゃんに触発されて奮起するかな?ヒメちゃんにせめて切磋琢磨できる仲の良い同期のひとりやふたり出来ると良いな〜。

    作者からの返信

    ヒメちゃんは『ダメな大人』から教育を受けられなかったことが良い方向にいってる希有な例だと思う……
    多分一番最初の教育らしい教育が、オルツの司祭様だから。

  • 甘えはこの街で叩き直されるさ。最後まで残って騎士資格得られるのは何人かな~

    作者からの返信

    確かにw

  • 皇国のトップがああだから臣民にも甘えっ子な影響が出ているんですかね?
    タクトには無効化されているナニカがあるようですしね、退位を促される前の最後の足掻きはどうなるやら。

    作者からの返信

    そこ迄の魔法だったら、逆に絶対に皇位に周りがなんとしてもつけない気がするw