応援コメント

56」への応援コメント

  • 驚いておりますな、今のシュリィイーレは
    皇国の最先端ですよ、とある店員のせいで。
    身に付けば力となるでしょう。頑張れ。

    作者からの返信

    頑張るでしょうw

  • ヒメリアとお貴族様と教会のリアクションがそれぞれ色々と面白い。

    タクトからしたら斜め上な感想なのだろうけど、リアクションを知ったタクトのリアクション返しも楽しみ。
    更なるリアクションを呼びそう。

    と言う事はタクトこそ最強の振り芸人って事なのか……。

    作者からの返信

    あれ、芸人基準……wwwwwwww

  • 貴系学舎の教師が学びに来そうな内容を三ヶ月で叩き込まれてるのですよ、というのは知らない方がモチベ維持できそうですね。
    座学だけで普通に食べきれるということは、多分実技目一杯やると足りない…おかわりか出歩かずに買い食いできる手段がないと厳しそうw

    作者からの返信

    改めてかなりのスパルタだな(^_^;)
    うーん、おかわりシステム……来年は考えてあげて欲しい所かもww

  • ヒメちゃんはどんどん吸収していくね!
    ただ、勘違いを誰も正してくれないのは今後に支障が出ないといいけど…
    お昼食べて眠くなったりはしないのかな?

    作者からの返信

    お昼の後はきっと、座学より身体使う系の授業かもww

  • 貴系学舎が誤解されてる……!
    今、ここの講義が皇国最先端なの…!
    と伝える人はおらずw
    実際、講義内容知ったら受講したいという方達はたくさんいそう
    食育の実践はヒメリアちゃんの得意分野になりそうですね

    作者からの返信

    確かに凄い誤解かもww

  • とことん前向きなヒメリアさん……。うんうん、あなたくらい真っ白で、言われたこと丸のみできるくらいじゃないとやっていけないんだよ、きっと。

    作者からの返信

    前向き、大切w

  • 設備から道具から講義内容から食事から、全部タクト流。これは他の場所行けなくなりますわ

    作者からの返信

    ……あれ?ある意味洗脳……?((( ;゚Д゚)))

  • たーんとお食べ!
    ヒメリアちゃんが健やかに育ってくれるのが何よりの幸せ。
    まさか貴系学舎よりも高度なお勉強してるとは思うまいw

    作者からの返信

    うーん、おかわりシステム、導入してあげれば良かったかなぁ(^_^;)