応援コメント

55」への応援コメント

  • 一般人(?)目線だといつ貴族に遭遇するか分からない街だけど、貴族出身者的には顔と名前が分かってしまうだけに一瞬たりとも気を抜けない恐ろしい街。
    そこで身分を振りかざすようタイプは移住してこないんでしょうけど、大先輩のご隠居や身内にいつ遭遇するか分からないってのは心臓に悪いw

    作者からの返信

    そうかもしれないwww

  • 外部目線でわかる、シュリィイーレの非常識さw
    うっかり食堂で十八家門の方と隣り合うかもどころか
    出店に皇家の方がいらっしゃる街ですからねぇ
    タクト目線だと馴染みすぎてわからないことがよくわかりますw

    作者からの返信

    誰かの日常は、他の誰かの非日常……ですなぁ(^_^;)

  • さて何人脱落するかなー。ちょっとわくわく

    作者からの返信

    そんな楽しみ方www

  • とある一部の非常識が常識な街(施設)へようこそw

    だからヒメちゃん、毒は食材じゃないよぅ……
    毒性植物誤食しても、回復魔法で治るまで耐えそうで……
    解毒か鑑定系おぼえてー(>_<)って思っちゃう。

    制服とお姉様に内心悶えてるのかーわーいー(*゚▽゚)

    作者からの返信

    本当にね、解毒は覚えて欲しい……(^_^;)

  • 食堂を含め、宿舎もタクト特製だから驚くばかりだよねえ~
    勉強も今までとは違いすぎるけど、ヒメちゃんなら柔軟に対応できるかな?考え込んで話聞こえなくならなきゃいいけど…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

    美味しいお菓子の情報を得たら、でかけたくなるかな?(笑)

    作者からの返信

    試験中だから、自由なお出かけは暫く無理かなー(^_^;)

  • ヒメちゃん、ヒメちゃん。
    引きこもりじゃぁ、おいしいスイーツと出会えないよ?
    マナーさえ気を付ければ、(というか、ヒメちゃんは絶対無問題)シュリィイーレは怖くないからね?
    まぁ、そのうち絶対可愛がってくれる隊員諸嬢(氏)が出来て色々薦められるんでしょけど。

    作者からの返信

    今はあんな事言ってても、絶対にお菓子を買いに行きたくなるっしょwww

  • 最初の邂逅。これからは作品や食品そしてタクト本人に会う機会もあって、
    リアクションが芸人の域になりそうな予感。

    作者からの返信

    そっち方面の期待?www

  • 最初にデカい釘が刺さりました、これでも
    やらかすようなら適正はないですね。
    そしてタクト謹製食堂のお披露目ー。
    吃驚するわな、でもこれで終わりじゃないぞ。

    作者からの返信

    これから、これからww

  • ニヤニヤしながら読んでしまいましたw
    ヒメちゃんナイスリアクション!
    お友達候補とはちゃんとお友達になれるといいな~

    作者からの返信

    お友達って……難しいよねぇ……

  • タクト謹製異次元の世界へようこそ!w

    作者からの返信

    異次元wwwwwww