応援コメント

54」への応援コメント

  • タクトのお残し禁止ルール適応。

    毒を含む食材は美味とか言いますが。
    実際に食べたらそれ所ではないでしょうね。
    それを嫌いで済ませるって、食べる必要があるなら食べるのか。汗

    作者からの返信

    そう、そんな彼女にどうして【解毒魔法】がないのか……
    それは『毒を排除しよう』『分解しよう』ではなく、『毒さえも凌駕する身体を手に入れよう!』と思ったからに違いない……!
    彼女は『毒さえも食べられるようになってしまえばいい』と思っていたのかもしれないww

  • 相変わらずのサバイバー思考ですね。
    シュリィイーレでの買い物は自由で良かった。
    だが、気を付けないと店員が銀証とかさらに
    上とか普通にある町ぞ、最低限の礼儀がないと
    落っこちるぞー。

    作者からの返信

    くわばら、くわばら……((( ;゚Д゚)))

  • そうか、嫌い扱いということは解毒魔法もないのに、必要なら毒食べて回復魔法で耐える覚悟があるのか…
    そういえばお残し不可の代わりにアレルギー判定はしておくはずでしたが、それはどうなったかしら。
    (給食で吐き気でどうしても食べれない食材があったのですが、成人してアレルギーだと分かった…しんどかったわ)

    そういや残すのは不可だけど、おかわりは?(ヒメリアちゃんの空腹的に切実そう)

    作者からの返信

    おお……アレルギーはお辛かった事でしょう……(>_<)
    私は子供の頃は平気だったのに大人になってから身体が受け付けなくなったものがいくつか……味は好きなのに!って泣いたことが(T^T)

    はっ!しまった、おかわりのことは考えてあげていなかったよ!
    ……買い食いしてくれってことでww

  • 毒盛られるフラグですかね?
    解毒の方陣準備しとかないと。

    作者からの返信

    そのフラグは回収したくないなぁ(^_^;)

  • お菓子で一瞬にして絶望と安堵を覚えるヒメリアちゃん。気持ちはよくわかる!折角シュリィイーレに来たのお菓子禁止とか言われたら……!
    ヒメリアちゃん感動のこの素敵な施設が貴族とかじゃなく市民越冬用非難シェルターとして整備されたと知ったらもうひとつ驚くんだろうな。
    この先も驚きのアイテムが続々と出てくるのでリアクション芸人の如き反応を期待してしまうw

    作者からの返信

    リアクション芸人wwwww

  • お菓子が買えるかどうかは重要事項!
    安堵の息の深さがww
    禁止されていたら不合格の可能性も生まれていたのではww
    でも食堂のご飯も美味しくてヒメリアちゃんは大満足してくれそう
    そして毒は好き嫌いじゃないのよ……

    作者からの返信

    確かにお菓子禁止だったら早々にリタイアww
    でもシュリィイーレ隊はお菓子好きばかりだから平気w

  • 嫌いなものなんて、ありませんもの。

    毒以外。


    安定のサツバツ具合なヒメちゃん。
    というか、毒が「食べられないもの」ではなく「好き嫌いの範囲」なあたり、軽度の毒くらいなら最悪回復魔法かけながらなら食えるってくらい覚悟ができてるとこが強すぎる。

    作者からの返信

    嫌いだから食べない……だけって、美味しかったら食べちゃいそうで怖い((( ;゚Д゚)))