応援コメント

53」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    この方々が、試験と研修をしたくださるのかしら。
    →してくださるのかしら。


    ついに到着ですね!
    寒そうですが、頑張れヒメリアちゃん!

  • 到着。きっと色々と驚き喜び怒る事があるのだろうなと。喜びが多い日々になって欲しい。

    作者からの返信

    きっと、大丈夫ww

  • まだ正式合格してない試験中の同期にすぎないんだから、ご機嫌取りもクソも無いだろうに。この状況で身分や家の上下の意味があるとでも思ってるのかねぇ。大減点だろうなー。
    とうとう魔境に到着!。タクトの影響で最先端都市になってしまったシュリィイーレで頑張れ~

    作者からの返信

    魔境ってwwwww否定できないけどww

  • ヒメリアちゃんついに同期と言葉を交わす!(そっち?)
    女性陣もまだダメな子生き残ってたか、推薦組は全滅しそうね…
    馬車は記録魔道具積んでないだろうけど、宿舎は…w

    作者からの返信

    いや、同期との初会話は貴重ですよっ!www

  • 試験官がいないからって油断しちゃダメだよ。
    いろいろな仕掛けがあるからねぇ。
    ヒメリアちゃん以外は何人生き残れるかな。

    作者からの返信

    トラップだらけの最終試験……(^_^;)

  • 王都のような誇りっぽさもなく

    王都のような埃っぽさもなく かな?

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    変換違い、失礼致しました。
    お知らせありがとうございます。

  • ついにヒメちゃんがシュリィイーレに到着!
    さて最初に出てくる名前は誰かなとワクワクしてます!

    タクトとの邂逅は………難しいかな?
    提供されるものに関わりはあるけどタクト本人が関わりたくないんだもんね…
    自由な外出も厳しそうだしね~

    作者からの返信

    確かに自由にできる時間は少ないかも……

  • 試験官がいないからと嫌味を言った候補生は、二人脱落しても解かってないんですねぇ。
    試験官の目がないからいいってもんじゃないことぐらい自分で気づけよ、という……。下手しなくてもこれも試験の一環で、馬車の外で様子見してたりしてるんでしょうね。お~、怖!

    作者からの返信

    減点はされていそうww

  • やったー!到着!
    ヒメリアちゃんはまさか自分が誤機嫌取りをされている方だとは思っていなかったようで……らしくて良いなw
    審査官の皆様が緊張してらっしゃるのはシュリィイーレの衛兵隊には本当の貴族の方々がいるからかな。でも、ひょっとしたら実力者の風格が醸し出されているのかもしれない!

    作者からの返信

    風格……オーラって奴ですか?おお、かっちょいいっ!

  • 冬のシュリィイーレに到着!
    南国育ちのヒメリアちゃんには厳しい気候…風邪ひかないといいなぁ。
    様々なことに対するヒメリアちゃんの反応にワクワクしてます

    作者からの返信

    確かに風邪は心配(>_<)

  • ヒメちゃんはタクトの食事、スイーツ、魔道具に何度衝撃を受けるんでしょう!ワクワク😃💕

    作者からの返信

    しつこいくらい驚くかもしれないw