応援コメント

52」への応援コメント

  • おやおや、早速二人脱落 と。

    でも、初失格出てすぐに忠告されるって、試験官の人おやさしい。
    はっきり伝えられて、道中これ以上やらかす人がいないといいですね。
    (シュリィイーレでなんかしらやらかす人は居ると思ってる)

    作者からの返信

    慣れてきた頃が……危ない(-_-)

  • 受験資格が五年間しかない試験で一年停止は厳しい、というか諦めろに近いですね。
    このおバカさんたちはもう一度受験できるかどうか。
    それ以前に帰郷資金があるかどうか…?w

    作者からの返信

    外食していたくらいだから、お金はありそうw
    ただ、遠方だったら……お気の毒なことになりそうです……

  • さすがヒメリアは出されたものは全部食べる主義。この部分で減点される可能性は無かった。
    試験とは言ってるけど制服渡されてるし、3ヶ月以上期間あるわけだし、宿舎も食事も提供される事実上の隊員。任務で赴任という形だよね。当然、命令と任務は絶対。道中も隊員として、上司の配下として行動しなきゃいけない。今も、遠方への派遣任務という体裁だろう。そりゃ勝手なことされたら処罰だよねぇ。
    推薦組ちゃくちゃくと減ってますね。いい気味だ

    作者からの返信

    甘ったれは要らないっすからねw

  • 今回は厳しいと教えられているハズなのにね。
    何人生き残れるかな~?。今年のシュリィイ
    ーレは面白いのに。

    作者からの返信

    確かに面白いかもしれないwww

  • でもヒメリアちゃんならたくましく帰郷できそう
    失格することはないでしょうけど

    憧れのセラフィエムス卿に出会えると思ったら
    さらに気合が入りますね!

    作者からの返信

    ヒメちゃんだったら……お菓子用のお金持っているから、簡単に王都に戻れそうww

  • ビィクティアムさんの名前を聞いてテンション上がって来たヒメリアちゃん可愛い。きっとヒメちゃんにとってはシュリィイーレは楽しい所だよ。
    推薦組の中には未だにビィクティアムさんを侮ってる人間も居そうなだけにこの先も楽しみです!

    作者からの返信

    流石にこの期に及んで迅雷の英傑を侮る馬鹿がいるとは思いたくない……ww


  • 編集済

    帰郷は自力。いいね。これくらい厳しい方が落ちた方も身に沁みる。
    帰郷中にやらかさないと良いけど。

    後日談とかで、あの時、途中で返された奴が帰りの町や村で、どうせ落とされたからと横柄に振る舞ったらしいとか、あったら嫌だなぁと。

    作者からの返信

    帰郷途中に……?((( ;゚Д゚)))