応援コメント

刺繍を、眺めて」への応援コメント

  • ヒメリアさん……さすがあのパパンの娘、という事だったんですね。しかし、他の皆さんのそっけないご様子にそんな理由があったとは! 予想外で、でも確かに納得できて笑いました。

    作者からの返信

    話しかけたら大ピンチ……だったのでしょうww

  • ヒメちゃん王都に来る途中での出来事で回復魔法を結構無茶して使ったのでレベルアップしたのかな。あの時ずっと負荷をかけないように緩やかに回復魔法掛け続けてた経験が活きたのかな?
    さて明日はヒメリアちゃんなにして暇つぶしするんだろうw

    作者からの返信

    眠ったら凄いなって密かに思っているww

  • すごく予想の斜め上でしたw

    作者からの返信

    あらww

  • 回復魔法の常時展開…第二位で(無自覚に)そんなことができるとは。
    そりゃお腹も減りますよね、納得です。
    王宮時代は食事もまともに食べられないから魔力が回復しない→回復魔法と食事の確保でカツカツで、多用する割に魔力が伸びてなかったのかな。
    お腹一杯食べれるようになれて、今後の成長に期待ですね。

    作者からの返信

    先ずは身体の成長ですかなw

  • 回復魔法の常時展開とか高等技能過ぎて
    ぼんくらには出来ませんな。
    治癒魔法の発現も近いか。

    作者からの返信

    【回復魔法】あったら楽だろうなーと思いますわw


  • 編集済

    かなりいろいろ採点されてたんですね。まさか最初の部屋の汚れっぷりも試験だったとは。今回ヒメリアは推薦を受けながら推薦を使わずに予備試験を受けましたが、結果の詳細があの家に報告されるの?それはそれで迷惑ですね。

    王宮で生き残るために無意識的に微弱な回復魔法を発動し続ける体質になってるんだろうなー。過酷な人生由来の心身のタフネスは受験生随一でしょうね。

    作者からの返信

    タフネスという言葉は似合うかもしれないw

  • やっぱり車酔いw
    ヒメちゃんの使い方できるそんな便利な回復魔法欲しいです!

    作者からの返信

    【回復魔法】って本当に一番欲しいかもしれない……