応援コメント

51」への応援コメント

  • 不安定な環境で刺繍するために補正の為
    魔力を消費したかな?。何でも挑戦しなけれ
    ば成長はないですものね。

    作者からの返信

    魔石を持っていたら、こんなにお腹が空かないかもしれないけど……試験中はダメかな……(^_^;)

  • ヒメリアちゃんは馬車酔いないんだね、羨ましい。それならお馬さんも高さにさえ慣れたら早く走らせられるよ!多分。
    これまでの事を思うと「ええんやで、沢山食べるやで」と言いたくなってしまうw

    作者からの返信

    馬の『揺れ』って、結構ヤバイですけど、皇国の馬車はアクティブサス並みの衝撃吸収で揺れない……のかも。

  • 収納魔法の魔力消費と関係あるのかな?

    作者からの返信

    【収納魔法】使いなので、早く魔石の事を誰か教えてあげて……って思っている。

  • 無意識に魔法を使っているのかな?

    作者からの返信

    今日のお昼に答えが!


  • 編集済

    刺繍してるヒメちゃん、真剣な横顔が倒錯的で可愛かったのかなあw

    タイムリーにガイエスくんが緑炎の方で方陣を描きまくって腹減ったー!ってなってますが、同じようにヒメちゃんが腹減ったーってなってるのは、刺繍する際に魔力を使っているから?女性向けのお話でよく刺繍魔法が出てきますが、同じような感じなのかな?

    作者からの返信

    期せずして腹減りリンクになってしまったww
    ヒメちゃん、刺繍は技能でやっていると思う。

  • 大食いは成長のために体が欲しているのではと予想
    生誕国ではいい食生活送っていたとはとても思えないですし。
    今後カリグラファーの登場人物と絡む事があるのか無いのか楽しみに毎回読んでます。

    作者からの返信

    そうかも!今までの不足分、しっかり補って欲しい……!

  • 同じ馬車の女性陣、細かい刺繍覗いてて馬車酔い?w
    ヒメリアちゃんは質の悪い馬車に慣れすぎてて平気なんでしょうか。

    作者からの返信

    その理由は……今日のお昼に!