応援コメント

春を、待つ」への応援コメント

  • もうここがヒメちゃん故郷だよ!
    そして皆さんよくわかってらっしゃるww
    シュリィイーレの名前が上がってこなかったのはやっぱり寒いから……かな。

    作者からの返信

    解ってくれる人って、大切w

  • どこの衛兵になったとしても、この人たちが想いを込めて作った制服が届くのでしょうね。
    王都にはなかなか来れなくてもずっと繋がってられるっていいなぁ。

    作者からの返信

    どこを選ぶかなぁww

  • みんないい人たちですね、涙出ました。
    ヒメちゃんにはこれからもっともっと幸せになって欲しい!

    作者からの返信

    なりますよ、きっと!

  • 制服、もさることながら、ヒメリアは食べ物でも釣れそう。
    タクトの食堂には行けなくても、今はシュリィイーレ警備隊の食事もおいしいからねぇ。
    制服と食事を天秤にかけて悩むヒメリア。
    でもそこにスイーツが乗ったら……、さぁ、どうなる?

    作者からの返信

    あっ!天秤の傾きがっwwww

  • 愛されてますねぇ、ヒメリア…。
    制服愛も理解されてますし(笑)、良い出会いでしたね。

    作者からの返信

    制服愛の理解が一番大切かもしれないw

  • 帰ってきていい場所がある。
    おかえりと迎えてくれる人がいる。
    ヒメちゃんが自分で繋いだ縁はあたたかいね!

    作者からの返信

    うん、うんw

  • 理解されてるw、ありがたい事ですね。
    人脈も構築していかなきゃダメよー。

    作者からの返信

    人は、財ですな。