応援コメント

49」への応援コメント

  • 馬車方陣がある分移動はしやすいけど、それでも現代のように気軽に旅行できるわけじゃなさそうですしね。
    それでも帰ってきていい場所は嬉しいよね。

    作者からの返信

    迎えてくれる人がいるって思えると、気持ちが楽になりますよね。

  • やっと友達を理解できたかな?、もっと人生を
    楽しまなきゃダメですよ~。

    作者からの返信

    『楽しみ』って意外と見つけられない人が多いんですよね……

  • >大きな紹介の店だけでなく、

    紹介→商会、かな?

    帰る場所が出来て良かったね!
    タセリームさん、もしかして今度は緑炎の方に出てくる?いやいやオルツに行くからと言ってそんな……。

    作者からの返信

    変換違い失礼しました。
    お知らせありがとうございます。
    タセリームさん、フットワーク軽いからいつどこに出て来るか……w

  • 多分どっかで食いしん坊になってると思われ

    作者からの返信

    否定できないww