応援コメント

47」への応援コメント

  • ウァラクの金釦はビィクティアムさんへの感謝と偉業を讃えるためなのかな。だとしたら素敵。
    意匠は上手く依頼すればサラーッと素敵な物を作ってくれる魔法師が……ね!どんな意匠になるのか楽しみですね!

    作者からの返信

    夜空に閃く雷光はさぞ印象的であった事でしょうから、ねww

  • >どうやって持っていない魔法を使うのでしょう?
    おや、そこに考えが至りましたか。さすが皇国生まれじゃないぶん、様々な当然の疑問に思い至る。これは伸びそうですね。

    作者からの返信

    伸びて欲しい!

  • ウァラクは色々大変だったからねー。
    無事にお生まれになったのは喜ばしい事。
    刺繡の図案はもしかしたら彼が考案するの
    かな?、そういうのも面白いですね。

    作者からの返信

    ( *´艸`)