応援コメント

44」への応援コメント

  • 相も変わらずブレない事よ、そうでなくてはね。
    好きな事の為に頑張るのが一番だ。
    シュリィイーレのでの活躍も楽しみですね。

  • おやつ代大切だよね!
    ヒメリアちゃんはタクトくんの自販機常連さんになりそうな予感。そして食の美味しさで勤務地希望第一位シュリィイーレ、第二位セラフィラントになりそうw

  • まあ、王都の保護者がなんとかしてくれると思ったらやはり!むしろ好きな物に囲まれて仕事できるのは嬉しいし、モチベーションもあがるね!
    お金はコツコツためて、タクトの美味しいお菓子を堪能できるといいね!


  • 編集済

    住み込み内職ゲット~。また新しい魔法生えるかもね。落ちた元同輩達、家に帰ってどう言い訳するのかな。ヒメリアは予備試験も本試験も突破。推薦者は全員不合格。推薦出した人の能力も疑われるよね。