応援コメント

43」への応援コメント

  • 合格おめでとう、あれ成果で受かんないと
    おかしいからね。高笑いも人のいない所で
    と弁えてるなー。この間が空くのも試験の
    内なのかな?。

  • 合格おめでとう!
    でも、間があきすぎると滞在など困るね…
    他のみんなはどうするのか聞きにいかないんだろうなぁ………(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

  • おめでとう、ヒメリアちゃん。高笑いは人に聞かれないところでねw
    そして庶民も受かってるのに二ヶ月放置は厳しいですね。
    金のない奴は辞退しろと? 多分王都の滞在費なんて考えてないだけだろうな。

  • 変なのが淘汰されて良かったすね〜'`,、('∀`) '`,、
    シュリィイーレの美味しい食事やお菓子に出会えるのももうすぐ!研修中はタクトの食堂へは入れないかもだけど宿舎のご飯も王都よりバリエーションに富んで美味しいよ!きっと(^^)

  • 合格おめでとう!そして推薦者達、当然のように不合格!痛快ですねー。いよいよタクトの近くに行きそうですが、結構間が開くのね。働かなきゃならないね。

  • 後で大笑いしておきましょう、なんてヒメちゃんのそういうとこ好きーーーー!!
    是非是非心置きなく笑ってこれまでのストレス解消してくださいませ。
    貴族の方々の幸せ……最近局地的にタクトのお菓子を食べる事になってませんかね?

  • 合格おめでとうー!
    思いっきり気持ちよく高笑いしてくださいw
    ヒメリアちゃんのこういうところ好きですw