応援コメント

42」への応援コメント

  • ちょっとスッキリ!
    予備試験1位は流石。
    身分ひとつについてもしっかり理解出来ている臣民が少ないなら、本試験も1位合格出来るかも。

  • 何か既視感を感じると思えばセラフィエムス
    卿の公開の時か、バカの行動は似たり寄った
    りですねえ、庇った2人も受かりそうだ。

  • 今年は多くの家で推薦を出して無い。例年通り推薦を出す家のほうが逆に注目されるのに、その推薦者達の愚かさが浮き彫りになってしまった。一方のヒメリアは、推薦辞退したことも、予備試験で優秀な成績だったことも明らかになったので、何の文句も付けようが無いですね。

  • 試験官(あれらと一緒にされたくはないですよね(納得))
    …結局カタエレリエラ公の身内への甘さが公にされてしまってるw

  • ヒメちゃん!恐らく声を掛けて来た試験官さんはお偉いさんでヒメリアちゃんの成績を知っていて、そのうえで試験合格の太鼓判を推す意味で名前を言ったんだと思うから大丈夫だよ!でもきっとおバカさん達にはその意図が通じてない気がするな〜。

  • 大丈夫だよヒメちゃん!君が不合格ならそこにいる人は誰も合格できないさ!!