応援コメント

41」への応援コメント

  • ヒメリアちゃんの心の声を全部垂れ流しにしたら
    何人が精神的に再起不能の重症になるんだろうw
    こんな程度の低い人間達が今まで合格してたのなら
    従者たちの質の低さも納得ですねぇ
    皇国の人材不足が深刻だと思われます

  • 過酷ないじめと虐待を受けて生きてきた彼女に、そのな生ぬるい難癖が効くわけ無いのにね。制度上、研修を受けているかいないかは考慮されないでしょう。結果が全てですよ。そして判定する側の人達がいる場でこの発言は、判定する側を批判し、試験を否定する行為。

  • その言い方だと、試験受けさせてる側にも不正働いてるって言ってることになるの気が付かないのかな?
    片方だけで不正はできませんよ~

  • やったれヒメちゃん!

  • ヒメリアちゃん、顕現したてで使い慣れてないのは貴女も同じだからw
    むしろ誕生日直後な貴女が一番不利よ。

    しかし従者家系は真面な奴がほんといないね…

  • うーむ程度が低い…ヒメちゃん『ズバット光線』お見舞いしてやってください!
    前回試験まではこういう方々もまとめてシュリィイーレに研修で送られていたのか…迷惑〜

  • また馬鹿がひとり。何かもう良い出会いの方が少な過ぎてヒメリアが不憫。美味しいものを食べさせてあげたい。

  • こいつはもう受からないだろうな……。
    ヒメリアちゃんの心の声が相変わらず楽しいww
    いつかヒメリアちゃんが全力でディルムトリエン流虐め返しをしなきゃいけない強敵が現れる日が来るんだろうか。

  • あーあ、愚かさを思いっきり表に出すとは。
    どうせ採点が上になる相手を蹴落とそうとか
    ゆう奴だろうが、試験の内容を把握してないな。