応援コメント

40」への応援コメント

  • まあ、ダメって言われても弓使ってた人には誰も何も言わないだろうなあ。

    ただ全員落ちると予想された研修では何教えてたんだろ?

    ベルディアさんの事だから聞いてても聞き流してただけなんだろうけど

  • 銅証持ちで自分で洗濯までして帰るのはヒメリアちゃん一人だろうな。
    ここまでやると逆に庶民的すぎるとして減点かもだけど。

    ちゃんとした「行儀」も教えてもらってるのに身にならないのは本人が悪い。
    でも十代のころなんてそんなものだったよなぁ…(苦笑)


  • 編集済

    あーあ、冤罪ふっけられたから家自体を見限ったのに、候補者達はみんなヒメリアが悪いと口裏合わせて事実隠蔽したってことだよね。そりゃヒメリア怒るわ。今年は多くの家が推薦者を出してないのを知ってるから、なおさら身内に甘い腐った家だとわかってしまう

  • これで落ちたらヒメリアのせいと言うのかな?。
    他者の言葉に惑わされたり細かい事に注意を
    払えない様では受かりませんなぁ。
    元から責任を背負えないタイプの人だったし、
    己を顧みれない様ではねー。

  • タクトくんとガイエスくんが魔法でヒメリアちゃんが今のところ武闘系というのが面白いwwガイエスくん光の剣使っているものの斬るというより魔法を放ってるイメージが強くて。
    ヒメリアちゃんに誰か合気道的な筋力がさほど必要でない体術教えて下さらないかしら?ヒメリアちゃんならめちゃくちゃ有効活用してくれそう。

  • いるんだよね、被害者面して、喚き散らす人………
    こっちの話聞いてくれないし、正しい情報もそんなの嘘よ!とか言っちゃうんだろうなぁ

  • 本試験のレベルもこんな感じなのか、本当に別技能で優秀なのか
    まだご飯美味しく食べられているようでよかった!
    ……1週間も食べていたら味の変わらなさが辛くなりそうですがw

    ベルディアは最初出てきた時はお友達候補かと思ってんですけど
    これは関係修復は期待できなさそうですねぇ……