応援コメント

39」への応援コメント

  • 残さず、美味しく食べるは基本
    試験の基準にされている(?)彼もきっと同意のはず!

  • シュリィイーレは、王都に無いものがいっ〜ぱい有る。

  • そうか、今まで全うな食事にありつく機会が
    少ないせいで料理であれば美味しく食べれ
    ちゃうのか、自分の命を自分で繋いできた
    から今があるのですな。

  • この試験、通常の試験だけじゃなくて感謝ができるとか食材を大事にするとか他人に気遣いができるとか、そういう素行の方が重要視されているんだろうな……。スズヤ卿を参考にして。
    ヒメリアさん、五皿食べられないのは単に同じ味だからってだけで、タクトさん家の食堂ご飯なら五皿食べてもお代わりできそう。

  • 美味しいご飯は大事。色々出来るヒメリアは冒険者にも成れそう。

  • 残さず食べて、侍従の方にお礼も言えて、もしかしてぶっちぎりのトップ!!?

  • なかなか難しそう。ヒメリアは最も若年だろうし、他の人はもっと何年も勉強してるだろうし、このくらい普通なのかな。

  • いいなあヒメちゃん。テフロン加工のようにじゃまな奴等を知らない間になぎ倒す。

  • 昼休憩前になんだか聞こえて来た声はカタエレリエラのどなたかかしら?
    ヒメリアちゃんは相変わらず意識一点集中型で聞き逃して……。
    生活態度も試験のうちのはずなので、ちゃんとお礼を言ったり出来て食事に文句を言わないヒメリアちゃんは高得点なはず!
    しかし回復魔法いいな。そんな使い方も出来るのか。

  • 試験がんばってるね!
    ご飯もしっかり食べて明日も頑張れ!