応援コメント

38」への応援コメント

  • 180少なと思ったけど、それが一般的な思考かあ
    むしろプラスになるものもってたらカンニング?って思ったけど、わかっててやってれば評価高いのかな
    自分の思考がよく分からなくなる
    あちらとこちらいい案配に混ざるのか楽しみ

  • 法典と銀食器は魔力溜めてそうね。
    使用に180だけど、収納魔法内の品に溜まってた分で割といい勝負だったのかなぁ。
    そして銅証限定部屋なら、一先ずカタエレリエラの推薦組とは会わずに済みそうですね。

  • 収納で180常時使ってたとすると、本当の魔力量は2000超えかな。

  • 皆さん同様、お菓子の多さに驚きつつ、そういえば私も職場にも家にもストックしてるなぁとお菓子の大事さを再認識しました!( ・ิω・ิ)キリッ

  • 成り上がりを目指す者には余裕がなさそうだなー。
    ここで受かってもシュリィイーレで落ちるだろう。
    いつも泰然としてるヒメリアちゃんなら問題なかろう。
    お菓子は大事ですねー

  • お菓子は心の栄養ですから。

  • お菓子とお菓子wいやでも魔力回復アイテムと思えば大切!心の栄養にもね。
    ヒメちゃんの後ろの席の方はここで受かってもシュリィイーレで撥ねられそうな逸材(もちろん悪い意味での)ですね!
    実技もこのメンバーで一緒になりそうなので楽しみですわ。

  • ヒメリアちゃんの収納魔法の中身www
    いえお菓子は一期一会なのでその場で買って保存は大事ですよね!
    でも身一つで脱出してきたヒメリアちゃんがこれだけの自分の物を手に入れたのだと思うと、少し嬉しくなりました