応援コメント

37」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    ですが、二日に別れていることから解るようにどの試験もかなり難しいそうなのです。
    →二日に分かれていることから


    やっぱりタセリームさんだったんですねぇ。
    頑張ってる姿見れてうれしいです♪


  • 編集済

    ここにも登場、神出鬼没のタセリームさん。頑張ってますね。

  • ……取引島で迷宮の話してた商人ってもしかして?

  • お久しぶりのタセリームさん登場、ただ逃げたのじゃなくて修行しなおしてたのですね。
    唆した商会の方は堕ちる所まで堕ちて潰された気配でしたが、失敗を糧に出来る人で良かった。

    そして制服の色で戻る気にとどめを刺してしまったカタエレリエラ…w

  • タセリームさんでしたか、ちゃんと修業していたんですね。
    件の失敗も成長の糧になったのなら良い事です。

  • あの時の見習いさんはタセリームさんでしたか!
    良い物を見つける目はあるんですよねぇ。調子乗りでさえなければ……。彼の今後にも期待したい。
    ヒメリアちゃんはラストスパート頑張れ!

  • んん? タセリームって言うと…
    タクトの物語でタクトにやらかしちゃったあのタセリーム?
    まあ、リンクしてる作品だからあり得るけども

  • 糸を使って何か良いものが作れるといいね。