応援コメント

36」への応援コメント

  • ぜひ、参ってくださいませ
    生姜焼おすすめですしね!

    食も文化もヒメちゃんにとっては異世界に近いかもなあとその時を思ってニマニマです

    作者からの返信

    ああ、そうです、生姜焼きは正義なのですっ!
    しまった、自分が食べたくなってきた……

  • 自分の努力で自分の好きな職業になれるって、大変だけど羨ましいシステム
    ヒメリアちゃんの「なりたい好きなもの」は何になるのかな

    シュリィイーレの制服とご飯を知ったら、他に行けなくなっちゃいそうw

    作者からの返信

    そうですね〜できることが増えて、視野が広がって、何を思ってくれるのか楽しみです〜ww

  • シュリィイーレ衛兵隊の制服が好みなら、ヒメリアちゃんにとってシュリィイーレは衣食住が完璧な街ですね。
    やる気充填して頑張ってね。
    …本試験会場は問題児たちがいるだろうし。

    作者からの返信

    この時点でヒメリアは推薦組の事なんてすっかり忘れていそうだ……

  • ヒメリアさんのお話を読んでいると、徳永英明さんの「夢を信じて」がいつも脳裏にエンドレスで浮かびます。

    作者からの返信

    この曲を存じ上げなくて、さっき初めて聴きました!
    素敵ですな〜『敗れた翼を抱きしめて走り出す』なんて!
    ヒメリアでこの曲を思い出していただけるなんて、感激です〜ww


  • 編集済

    おお~、自然にシュリィイーレ狙いになったー。それに技能職が後に変わりうることも知ったし、今後の成長が楽しみ。収納魔法持ちは、魔石を収納しとくことで魔力量問題を解決できるから、発展性があるよね。

    作者からの返信

    そうでございますwこれから、これからww

  • いい人たちに会えて良かった。新しいタクトのショコラ菓子を食べる日も遠くないかな?

    作者からの返信

    是非食べて欲しい……!

  • いつになくやる気が漲ってらっしゃるw
    この上、シュリィイーレではものすごく美味しいご飯が食べれると知ったら……ww

    >どの魔法の段位が低く魔力量も……こう言っちゃなんだが、貴族にしてはお粗末なものだったんだ」

    どの魔法”も”段位が、なのかな?と思ったのですが。

    作者からの返信

    失礼致しました。
    『どの魔法の段位も低く』でございました。
    お知らせありがとうございます。

    やる気スイッチ、入ったww

  • 夢に向かって確実に前進してますね。
    そうか、魔法の練度が上がれば職業も
    変わるのですな。どこぞの魔剣士のごとく。
    何になるか楽しみですねー。

    作者からの返信

    どの魔法を鍛えてくれるか……ですかねww