応援コメント

35」への応援コメント

  • 今回はいい人ばっかりでほんとよかった…自分のしたことを正しく評価してもらえたのは初めてかな。
    しかしタクトの方を読んでからだと「今の王都に行くな、引き返せー!」という感じ(^_^;

    作者からの返信

    心配してくれてありがとう〜
    ヒメリアは『皇宮』に行く訳じゃないからきっと平気ですよwwww

  • 制服に憧れて目指してます!なんて言われたら、おじいさんも嬉しかっただろうな〜ホッコリ🥰

    作者からの返信

    そう思うww

  • 善き行いが正しく感謝として返されるのは嬉しいですよね
    良い縁ができたようで何よりです!

    作者からの返信

    いい出逢いになってくれてよかったww

  • ヒメリアちゃんが嬉しそうだと心がほこほこするんじゃ。
    試験にも間に合いそうだし良かった!

    作者からの返信

    試験に間に合わなかったら、ヒメリアよりバーラムトさんがめっちゃ落ち込みそう……(^_^;)

  • 人を助けて感謝される、当たり前の事なんだけど
    それすらないような所で生きてたからねー。
    良き出会いでしたな。

    作者からの返信

    やっと報われた、かなww