応援コメント

34」への応援コメント

  • 魔力切れ…タクトは気分が悪いで終わらせてたけど、重症は命にかかわるのですよね。
    見知らぬ他人のために迷わず命をかけれるのは本当強い子なんだけど、ハラハラしてしまう。

    しかしディルムトリエンは王宮に魔虫が普通に出るのか、当時からもう限界だったんだなぁ。

    作者からの返信

    ちょっと両刃の剣……ですよねぇ(-_-;)

  • これでより彼女は回復魔法以外の力を願うのだろうね、そして、芽生えるのはいつかなぁワクワク!
    お疲れさま、しっかり休んで、ご飯も食べるんだよー

    作者からの返信

    そうっ!ごはん、大事ですよっ!

  • おおお、まさかの回復魔法使用法が伏線だった!
    そして改めてカリグラファーの方でタクトくんが一番最初に行った『回復』がいかに異常な方法だったのかわかりますね。そら驚きますし、すげぇ魔法師だって思いますよね。

    作者からの返信

    タクトのは反則過ぎるww

  • 試験がまさかの伏線だったとは!
    でも試験であのやり方を思いついていなかったら今回咄嗟に行動には移せなかったと思うと、神の配剤というものでしょうか
    何かの魔法は生えそうですね〜

    作者からの返信

    練習と実践w

  • えぐり取りを実践してしまったかー。これで解毒や浄化が生えたりしないかな。

    作者からの返信

    外科治療的技能が手に入りそうw

  • 試験に出た実践ですね。試験官たちが遠い目をしそうな。
    一番大事なのは患者が助かる事ですからね。

    作者からの返信

    そう、今できるベストを尽くすのが救急救命……!

  • これはまた無茶をなさる。でも魔法的な成長は確実だ。
    段位の成長と聖魔法の顕現になるんだろうなー。

    作者からの返信

    こんな無茶しないで成長して欲しい……(^_^;)