応援コメント

30」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    調度お昼時だし、食事をしながら今後のことを決めましょうか。
    →丁度お昼時だし、

    わたくしの職が『弓術師』だと……どこの組合に行けばいいのかも解らないから、役所でその辺りも教えでもらわないと。
    →教えてもらわないと。

  • 誰にも縛られず、自分で決める。今までと全く違う第二の人生を満喫してますねー。順調にいけば騎士になれるし、ああ、研修でタクト理論の講義を受けにくるのか。楽しみ楽しみ。

    作者からの返信

    突き進んで欲しいものですww

  • 苦労はするけど、自由に自分の事を決めて出来るのって楽しい。って感じかな。こう言う人は上手く行くし上手く行って欲しいもので。
    タクトのご飯やお菓子をご褒美に食べさせてあげたいですね。

    作者からの返信

    自分で決めたと自覚できている人は、幸いであると思いますw

  • ポジティブ強いー!!、神にも導かれてる
    様にもみえますね、ちゃんと自分を顧みれる
    なら何処でも大丈夫さ。

    作者からの返信

    うん、きっと大丈夫w

  • ヒメリアちゃん、気づいちゃったね。自分で住む場所を選べる自由に……。
    働く事を考えていた時点でもう騎士にはならないのかと思ったけど、受験料を払ってまでというのは制服への憧れは潰えていないということかしら?

    作者からの返信

    やっと『選べる』ことに気付いてくれたのですw

  • 思い切りがいいなぁ……。
    そして住む場所を自由に選べるとなったら
    王都以外にも候補地ができてしまいますねぇ
    ご飯の美味しい某所とかw

    作者からの返信

    ヒメリアは『思いきり』だけで生きている気がする……

  • 王都は開発されすぎてむしろ弓術師向きの職は少なそうね。
    魔法も戦闘系だし、辺境地域の方が向いてそうだけど、王都編はどうなるかしら。

    そして本試験で推薦受けたダメな子たちが「推薦されなかったのにどうしている」とか騒いだら、推薦メンバーとヒメリアちゃんの実力差で領主様が節穴の汚名を着せられそう。

    作者からの返信

    推薦組の駄目さは……今更?かな?www