応援コメント

27」への応援コメント

  • 脱字報告です〜

    ロッテルリナ様がわたくしの傷も治してくださろうしたのか、近寄っていらっしゃいました。
    →治してくださろうとしたのか、

  • あれほど過酷な環境で生き残ることだけに集中した結果、でしょうか?
    あとでどっと反動が来そうで怖いです。
    神(作者)様、どうぞヒメリアちゃんに日々心安らかに過ごせる幸福をお授けください!

    作者からの返信

    きっとこれからは『生き延びる』だけじゃない『生きる』を見つけてくれるはず……!
    応援してあげてください〜!

  • ヒメリア嬢は向こうで自分の心に何重にも強化魔法をかけたんですね…。

    作者からの返信

    心に強化……(T-T)ちょっと、切ない。

  • 実戦の中で鍛えられた魔法は強いな。

    作者からの返信

    実践に優るものは、なかなかない……

  • むしろここまでの精神的タフさがなければ生き残れない場所だったんだろうなぁ。
    ヒメリアちゃんには本当に幸せになって欲しい!

    作者からの返信

    無意識の強さって自分では解らないものですよね。

  • 強いのか、はたまた鈍感にならなければ心が病んでしまっていたのか、難しいところだね。

    作者からの返信

    時には鈍さがないと、心は壊れやすいですものね。

  • 自分がそうであるから、他人もそうであるとは限らない。
    他者の弱さまで気が回るかな?、ドライすぎるような気が
    してならない。

    作者からの返信

    ドライ、は諦めと自己防衛でもありますから

  • 辛いこと痛いことをそうと認識できず、どこか他人事のように語る時点で
    傷の深さが予想されるのですよ、ヒメリアちゃん……!!
    本当に癒されてきた時のフラッシュバックが今から怖い。

    ……けど、その一方で軽々と前向きに乗り越えそうな気もw
    過去は過去!今は今!とか言いそう

    作者からの返信

    仰有る通り、ヒメちゃんは『今は今!』派な気がするww