応援コメント

24」への応援コメント

  •  オチチャエバイイノニー。
    こういう性格の方だったのね。前向きでよろしくてよw 好きだわw

    作者からの返信

    好きになってもらえて嬉しいw

  • このメンタルの強さよ、鍛えられ過ぎでは。
    頼もしいったらありゃしない。
    揺るがない心と強い精神力は魔法も強化
    してくれそうですね。

    作者からの返信

    確かに、ヒメちゃんのメンタル超硬合金クラス……(^_^;)

  • 法典の座学があるのに自分に関わる分すらろくに読んでない時点でまぁ、合否はお察しよね
    読んでてやってるなら法を順守する気がないということでやはりお察しだし

    ヒメリアちゃんの魔法がどんなものなのか楽しみです

    作者からの返信

    『見た』と『読んだ』と『覚えた』が違うことに気付かないお馬鹿さんにありがち……(自分のことは棚の上ww)

  • ヒメちゃん、たくましいね!
    真面目に勉強に励むところ以外の性格が自分と似てる気がしてますます応援したくなる!
    いじめられてるときはつらいし傷つくこともあるけど、乗り越えると大概のことに強くなれるよね!
    あしらい方が好きだわ(笑)

    作者からの返信

    女の子は強くなくっちゃ!が、信条ですww

  • 新法は全然浸透してない感じだなー。
    自分達に直接関連する項目が山ほどあるのにね。親も子供に新法の抜粋とか要点とか伝えないのかね。

    作者からの返信

    多分、元下位貴族達には受け止めたくないことがいっぱい書かれているから……(^_^;)

  • 煽りまくりw
    でも身に振る火の粉を払ってるだけですもの、正当防衛ですわよね?
    精神的にタフなヒメリアちゃん大好きです!

    作者からの返信

    心の強さはピカイチww