応援コメント

22」への応援コメント

  • ベルディア様、あたなが弓の訓練を 

  • はるほど、こうしてシュリィイーレへ行けるのね。そこでタクトと知り合いになると。ガイエスルートですな!頑張れ頑張れ。

    作者からの返信

    まるでガイエスが開拓したルートみたいになっとるwww

  • ベルディアは残念な子なのかな?
    ヒメリアちゃんシュリィイーレ言ったらご飯美味しくて帰りたくないとか、食堂のシステム見てさすが皇国!とか感動しそう。あと可愛い身分証入れも買うのかな〜?
    なんにしろ楽しみですね!(お勉強頑張れ)

    作者からの返信

    お勉強、頑張ります!ww

  • ヒメリアちゃんが自分の価値を納得できてないのが、こうもどかしくも楽しい。
    貴重な能力持ちで、素直な性格も育てがいがありそうって、得難い人材ですよねー。
    ましてや魔物退治に活躍しそうな弓術士。
    自覚することはあるのかなぁ。

    作者からの返信

    ヒメちゃんの自己肯定意識はまだ超低空飛行……(^_^;)

  • ヒメリアのことは確実に合格するように教育訓練するのだろうね、がんばって!

    そしてあの地にいくと、美味しいごはんが待ってるよ(笑)

    作者からの返信

    ごはんの美味しさは、確約ww

  • 使えない相手にかける温情にしては寛大
    ですね、事情ありかな。
    礼儀で落ちたのは多数でしょうなぁ。

    作者からの返信

    礼儀は、大事ですな。

  • 王都じゃ叩き直せる教官もいないというのは正しい判断だろうけど、シュリィイーレ大迷惑w
    どこも人手不足だからダメな従家(元)貴族に染まってないヒメリアちゃんは欲しいだろうなぁ

    作者からの返信

    確かにシュリィイーレでは大迷惑かもしれない。
    しかし、今まで『研修』で行っていた奴らよりは、合否を決定できる立場になった分……楽しみにしているかもしれないww