応援コメント

21」への応援コメント

  • タクトくん光剣の弓ver作らない?

    作者からの返信

    ライトニング・アローですか?格好いいけど……ないだろうなぁ(^_^;)

  • 制服で選ぶ、やっぱり女の子ならね!(笑)
    弓術士は何故?と思ったけど有能そうで期待
    職業教えてくれる神様有能過ぎて欲しい

    作者からの返信

    そう、毎日着るものは、好きじゃなきゃww

  • ヒメリアちゃんの就職活動開始ですね。
    魔法師は職業で出ないとダメなのかな?。
    魔法を弓につがえて放ちそうだわー。

    作者からの返信

    そっか、就活って言うとしっくり……www

  • 衛兵の制服=女性が男と対等に職に就ける象徴みたいな感覚がありそう。
    しかし衛兵隊の人数が少なめだと思ったら、全部騎士資格持ちだったのか…

    作者からの返信

    あ、制服についてのその感覚はありそうですね。

  • ヒメちゃんへの流れ弾がwww
    ヒメリアちゃんはまだ近衛の制服を見ていないので、見て格好いいと思ったら目指してくれそう。

    作者からの返信

    きっと、そうwww

  • ヒメちゃんのお友達候補かしら?
    今までが着たくない服着せられてたから、制服で選んだってしかたないよね!

    作者からの返信

    ヒメちゃんに早くお友達ができて欲しいw