応援コメント

20」への応援コメント


  • 編集済

    ついつい思考に没頭するの凄くわかる。
    たまに深く潜りすぎて体は眠ってるのに脳が起きてて、意識もほとんどないのに思考だけがガンガン回ってて周りの音や声もある程度把握出来るみたいな不思議状態になる。こうなると外部刺激無しに戻って来れなくなるので怖くはあるけど。

    作者からの返信

    そういう時って起きているのか、明晰夢なのか混乱しますよね……

  • まぁ、ギリギリ成人したて(日本なら16くらい?)の教育をまともに受けてない子だから許してはもらえるだろうけど、実質貴女になんて仕えたくありませんって取れる言動はまずいわな。
    熱い風を出す魔法か…シュリィイーレの冬なら大人気?

    作者からの返信

    人との関わり方が下手なんだろうなーとは(^_^;)
    【南風魔法】、温風暖房機っ?wwwww

  • すぐ気づいて謝罪したけど本当に危険なセリフだったぞ。
    自覚もあるし大丈夫だと思うけど、あの国で過ごした24年間は
    逞しさと共に歪みも植え付けちゃってるねぇ……。

    作者からの返信

    確かに歪んでいると思う……でも、本人としてはきっと歪み矯正したいと思っているはず……頑張って欲しいw

  • ヒメリアちゃんまた人の話聞いてなかったww
    聞いてなかった間に大事なお話がなかったらいいんですが……。

    作者からの返信

    ヒメちゃんは自分の世界に入りがち(^_^;)