応援コメント

16」への応援コメント

  • 誤字報告です〜

    理解どころが、読んですらいないかも。従家の家門にあるまじき怠慢だわ。
    →理解どころか、

    ふたりの家系魔法保持者が出た場合、本家を継ぐ者と分家を作るものに別れる。
    →分かれる。

    伯母様が椅子から滑り落ちるように、床に膝を付く。
    →床に膝を突く。


    うわぁ…三(((((´ω`;)スススー

  • おやおやおや?おばさま、やばいですねぇ
    さてさて、どうなるかなぁー下手すると魔法きえちゃうよ?
    そして息子たちは何も出てない上にろくに教育されてないのね…

    作者からの返信

    勉強していたら、こんな事には……

  • 伯母本人は知ってたみたいだから、これ意図的な簒奪ですね
    というか、身分証の再登録時点でバレなかったの?

    作者からの返信

    それは、明日w

  • ひょっとしてヒメリアちゃんのお母さんが娘を産んだらそっちが当主確定ってことで懐妊がわかった時点で嵌められてヒメちゃんのお母さんあんな事になっちゃったとかあるんだろうか……?
    エイシェルスの正統な後継者が帰ってきましたけどヒメリアちゃんは継ぐ気ないって宣言しちゃってるしどうするんだろう。

    作者からの返信

    陰謀説、強いwww

  • エイシェルスもこれで終わりだな。茶番劇
    より酷いものを見ることになろうとは。

    作者からの返信

    確かに終わりかも。


  • 編集済

    うわぁ、、、当主でさえなかったかー。
    ということは、当時、唯一の当主資格者だったヒメリアの母を追放して、資格無い叔母が当主についちゃったのか。
    簒奪だー

    作者からの返信

    そこまで頭がいいかな……(^_^;)