応援コメント

10」への応援コメント

  • 清い水の中に魚は住まないとはいえ『正しい』ってだけじゃ通らないって世の常とはいえ世知辛い
    ヒメリアちゃんには王道を突き進むヒロインでいて欲しいような、やっぱり清濁併せ呑む度量を持って欲しいような
    まあどんな彼女でも前を向いてキラキラな人生送れればいいかな
    彼が敢えて取らなかった特別な魔法をGETして、いつかそれらの人々が並びたって世界のいろんな国が変わるといいなあ
    神に見捨てられた国々の民が報われる世界を夢見ます

    作者からの返信

    なんて、優しい……(T-T)

  • お腹空いてると気が立ってしまいますものね。ゆっくりお食事なさって。そしてすくすく成長なされるのを楽しみにしていりますわ。
    というか、わかっていたけどヒメリアちゃんお賢いですわね。もうちゃんと法律を理解していらっしゃる!

    作者からの返信

    そう、空腹は心をざらつかせる……

  • おおう、ヒメちゃんがしっかり論破してる!
    そうだよね、頑張って勉強したんだもんね!
    ただ、今回は周りに人もいたから最終的には助かったけど、一人のときにやらかさないか、心配(ꏿ﹏ꏿ;)

    作者からの返信

    その辺は多分彼女もそんなに『純粋』じゃない……かも(^_^;)
    食事ダメにされなかったら、きっとスルーだったと思う。

  • 相手が金証だと通ると言うことか。
    そんな金証持ちはいないと思いたいが。

    作者からの返信

    そもそも金証の方々は町でひとり歩きしないというか、できない……かな。
    そんな事してるのは多分あっちの主人公だけかも(^_^;)

  • 常識ゼロのところに教会で最新版法的知識だけ詰め込んだから、一般常識と釣り合っていないのね…

    作者からの返信

    それは、大いにある(^_^;)