応援コメント

守護者」への応援コメント

  • リバレーラとルシェルスの特産品ってなんだっけ?!もしやこれから特産品になる何かが発見される、とか?
    でもヒメリアちゃんと同じ船に乗ってた女の子達が皆すくすく成長していくようで喜ばしいです。神に導かれた子供達ですもんね。幸せになってね。もちろんヒメリアちゃんも!

    作者からの返信

    リバレーラはあちらで法制に欲しいって言ってたもののひとつ。
    そしてルシェルスは……リエルトンで『可愛くない』って言われていた、アレww

  • 神に背いていく現状がイスグロリエストには理解できないし、
    有り得ない事なのですな。
    ここでも活躍するガイエス、名が売れてますね。
    ドムエスタ、ろくな国ではなさそうなんだよな。
    神官憧れの国イスグロリエストなのにアーメルサス教国は
    上がらないって事はこっちも良くないという事だし。

    作者からの返信

    自分達と価値観の違う『他国』って、難しいですよね。
    アーメルサスは態々『教国』を名乗っているのに……どうしてでしょうか……というのは、まだ( *´艸`)イエヌ

  • >『神の背く者』だからだ。
    神【に】背く者でしょうか?

    神典を忘れた西側三国と近しいドムエスタが何故大国でいられるのか。
    ドムエスタだけは世界の法則をまだ覚えてる?
    それにしてはこの世界で侵略戦争なんて起こしても真面な土地なんて早々手に入らないですよね…
    思惑が謎、今後の敵役かしら…?

    作者からの返信

    タイプミスです。
    失礼致しました。
    お知らせありがとうございます!

    確かに『土地』を巡っての侵略戦争は自領がピンチでない限り起きないかも。