応援コメント

08」への応援コメント

  • タクトくんマジで特異点ですねぇ。あちこちに及ぼしてる影響がデカすぎる。

    TSはTrans Sexual(性転換)の略です。

    作者からの返信

    な、なるほど。
    Tranceではなくて、Transformの方なのですね!
    儂等、SC(sex change)言うてましたわ……やっと理解できました!
    どうもありがとう!

  • いっぱい学べて良かったね!そして、いよいよ自分のルーツへ向かうのですね!
    カカオの町かぁ、あれ?だれかと出会いそうな予感が…?でもあっちは引きこもりだしなぁ(笑)

    作者からの返信

    ヒメちゃんも機動力の高い子なのに、なんであっちのは……(^_^;)

  • 故郷で成人の儀、いい節目になるといいね。
    今まで出てきた従者家系は困った人が多かったけど、ヒメリアちゃんの実家は真面であることを願う…

    作者からの返信

    あの、母親の家系でございますよ……?(^_^;)

  • わざわざ書簡を持たされる辺り、次次回にヒメリアちゃんの血筋がわかるのかしら?!それともちょっと特殊な事情育ちだからよくしてあげてね〜という内容なのか。楽しみです。

    作者からの返信

    ちゃんと『次々回』とお解りくださっているwww
    明日の更新はご想像通り『間話』ですが、『09』以降の間話は昼の12:00更新になります!

  • どれだけ過酷な状況で生きてきてるのかなこの娘は。
    これからの人生は良いものになるといいね。

    作者からの返信

    『幸せ』にも、早く慣れて欲しいですw