応援コメント

王子」への応援コメント

  • >銀衣の神官は、なんに感情も見せず冷酷に命令する。

    なんに→なんの

    >白のひとつが闇の中を走り去り、もうひとつの白が炎に撒かれる小屋の笑いながら見ていた男を背後から斬りつけ、その炎に燃くべた。

    小屋の笑いながら→小屋を

    なのかな?と思うのですが。

    色々と偽物が横行してそうで王子ももしや……?と思っていたら、またとおっしゃってたので本物?とひとりで勝手に混乱してしまいましたw

    作者からの返信

    またしてもタイプミス、失礼しました……
    鬱展開の回だからって読み返さないの、駄目ですね(>_<)
    王子についてはここでは混乱したままでww

  • 結局ディルムトリエンの策は上手くいき、マイウリアも
    第一王子が死亡したからもう終わりか。
    荒れる国をどうにかしたいと思っていたのだろうけど、
    周りが信用できないのではね。

    作者からの返信

    この王子はちょっと可哀相……(^_^;)