応援コメント

05」への応援コメント

  • 劣悪な環境にいたのによく性格が
    ひねなかったものだ。たくましい
    方向に育って本当に良かった。

    作者からの返信

    根が楽天的なのかもwwそして、乳母さんの育て方がよかったのかも。

  • 身分証を失ったことでむしろ良い方向に。
    方陣札は冒険者達でさえ使ってるのに、それさえ貴族限定なのか。
    ほんと滅びるべき国だねぇ。

    作者からの返信

    多分、この国にも皇国とは違う意味で『冒険者がいない』かも。

  • 良かったー!みんな優しい人たちで良かった!(ToT)
    身分証再発行はドキドキですが、新たなスタートって感じだね!

    作者からの返信

    新たなスタート!素敵!

  • ヒメちゃん基本的に頭良い子なんだろうな。
    そして姫とは思えない生活に役立ちそうなスキルを色々身に付けてらっしゃる。
    港の皆さんとても親切で良かった!そのうち再会する事とかあるのかな。

    作者からの返信

    過酷な生活が助けに……( ノД`)