応援コメント

04」への応援コメント

  • 船の食事を楽しめたということは、馬車と同様に船も魔法で揺れないようにしているのでしょうね。
    乗り物酔いする身としては羨ましい限り。

  • ろくな教育をされてこなかったうえに、男尊女卑の知識を入れられてしまったから仕事にたいしての知識や行動が幼いね。
    でも、礼儀知らずじゃなければ、きっとうまく行くよ!でも、騙されないように祈るしかない。
    身分証は再発行されるかな?再発行されたら本物の身分証から表記がきえるのかな?(亡くなったら消えるんですよね?)
    そうするとあの国にある身分証が…!?

    作者からの返信

    ヒメちゃんは全然知識が足りていないので……これから頑張ってくれるはずww
    そう、亡くなったら消えるので、当然再発行でも。

  • ヒメリアちゃんのラック値は乱高下している気がする。
    でも今回のはきっと神の采配……だといいな!

    作者からの返信

    下がりようがないところからちょっとっつ上がってるから大丈夫!
    多分!w

  • 今回は失くしてラッキーでしたが、こういう不慮の事故は普通にありますよね。
    ガイウスの身分証入れも鎖が切れてたし。
    何らかの形で再発行手段はあるんだろうけど、そうすると侍女が持ってる以前の身分証の表示は…

    作者からの返信

    身分証は現代だとマイナンバーカードとキャッシュカードとスマホを一遍に落とすようなものなので、大変……再発行については明日以降に!

  • 神は見ているんだなあ、苦労した分見返りはあるよ。
    自分から動き続ける限り大丈夫さ。

    作者からの返信

    神様がいい仕事をしてくれている……ww