応援コメント

最終話:Heaven`s falling down(下)」への応援コメント


  • 編集済

     最終話、お疲れ様でした!

     寡黙な彼らしく、ずっと隠されていたファングインの過去、そして、アスフォデスルスを気にかけた理由。他にも3つの剣技などなど…。様々な物が一気に明かされて、感情が追いつきません! それでも、確かな読後感(余韻)があって、理屈なしに面白かったです!

     魔王を討ち果たし、消えたアスフォデスルス達の一生。どうなったのでしょう…? 思わず考えてしまいました。

    作者からの返信

    misaka様

    コメントありがとうございます!

    こんな長い話を最後まで読んでいただいて感謝に絶えないのに、更にお褒めの言葉までいただけるとは!

    彼女のその後。それを知るのは今は宿星だけかと。
    ただ、死すべき運命が変わった以上は数奇な運命を辿るんじゃないかなと思います。