応援コメント

作中の時代について。」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで読んで、タイトル通り主人公さんの消えた一生が完全に取り戻せたのか読み取る事ができませんでした。
    物語的には完結しているようにも思えますが連載中となっているので、やはりまだ取り戻せていないような。
    主人公さんの活躍を期待します。

    この場をお借りしまして、レビュー記事をいただきお礼申し上げます。有難うございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    すいません、『甦る妖術使い』というタイトルとシーンの切り方で最終回感でたのかと思いますが、これまだ続きます。
    原稿ストックが切れたのと、ストーリー展開の見直しで最新話更新遅れてるだけで、まだ終わってはおりませんのでご安心ください。
    紛らわしくて、すいません。

    こちらこそ、あのようなレビューなのにお返しとしてあんな立派なレビューをいただき、本当にありがとうございました。