応援コメント

第9話 解を知るも、そこは深き」への応援コメント

  • 危ない!
    泣くところでした(´;ω;`)

    作者からの返信

    危ない!笑
    でも、良かったです…!
    感情的なところを書くのがあまり得意ではないので、神楽那さんの心をちょびっとでも動かせて嬉しいです!

  • あらら、ひなちゃん達誰かから逃げてるのかな?DVの旦那さんとか、借金取りとか。
    でも、こう言う貧困がリアルな今の日本です。早川くんも賞味期限切れ寸前のパンを食べておりましたっけ。

    作者からの返信

    源公子さん、コメントをありがとうございます(*´人`)
    そのあたりは、読んだ方のご想像にお任せしています。世間は本当に色々な事情があるので、そういう家庭の裏側も想像して、一つ考えていただくきっかけになれば嬉しいです。

    早川くんは、純粋に金欠気味のバイト学生です。大学の費用はそれだけで結構かかりますからね💦

    編集済