応援コメント

第40話 透明人間」への応援コメント

  • 透明人間扱いとは、とてもお辛いですね。
    例えそんな境遇でも、アムネリアはエリウス王から愛されて幸せでしょうね。

    作者からの返信

    チャーハン様

     返信遅くなってごめんなさい。
     透明人間扱いって、現実社会でもありますよね。物凄く辛いですよね。一人でもそんな境遇の方がいなくなるといいのですが……
     でもアムネリアはエリウスがいましたから大丈夫でした。
     温かいお言葉をありがとうございました。
     
     この場にて失礼します。
     中間突破おめでとうございます!

  • そうか。ユリウスはレギウスにアムネリアの面差しを見ていたのですね。

    エリウスもユリウスも一国を担う立場の重圧に晒され続ける人だから、アムネリアの自由な精神と柔らかな優しさに惹かれるのはわかる気がします。

    作者からの返信

    霧野様

     ユリウスもアムネリアと交流がありました。そして慕っていたのですよね。レギウスを見て、色々思うところはあったはずですよね(^_-)-☆
     そして、なんて優しいお言葉! エリウスもユリウスも重圧に耐えるためにはやっぱり支えが欲しくなりますよね。それを無償の愛で支えていたのがアムネリアでした。惹かれるのもわかるとおっしゃっていただけて嬉しかったです(*´▽`*)
     いつも、こう気づいてほしいと思っているところにコメントをいただけて、感謝です。作者冥利に尽きます(≧▽≦) ありがとうございます!

  • 透明人間扱いされても、アムネリアさんはエリウス王に愛されて幸せだったのですね。

    『私の魔力は千里耳』本当に魔力があるのかと思いましたが、三歳のユリウス王子の幼い心も癒してあげるアムネリアさんは心優しい女性です。(^^)

    作者からの返信

    ayane様

     透明人間扱いされても、庶民の心を忘れていなかったアムネリアは、こんなことくらいとやり過ごすことができました。何よりも、エリウスには愛されていましたので、それだけで十分だったのかもしれません(*´▽`*)
     アムネリアを優しい女性をおっしゃっていただけて嬉しいです。
     折角なので、ユリウスの子どもの頃をお披露目してみました(笑)
     温かいコメントにお☆様までありがとうございました。

  • 透明人間扱いとは、なんて酷い 。そう思いましたが、当のアムネリアがそれを受け入れ辛いと思っておらず、エリウスもちゃんとアムネリアのことを思っていてくれて安心しました(*´▽`*)

    ユリウスにも可愛い時があったのですね。
    悲しむユリウスを優しく慰める姿にほっこりしました(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

     透明人間扱いは辛いのですが、アムネリアは平民の心を持ち続けていましたので、こんな生活でも当たり前と、割りきって考えることができました。何より、エリウスはちゃんとアムネリアのことを考えてくれていましたので、それだけでもう充分だったのかもしれません(*´▽`*)
     折角なので、ユリウスの小さい頃をお披露目(笑)
     あんな大人になっておりますが、小さい頃は可愛かったんです(笑)
     アムネリアの姿にほっこりしていただけて嬉しいです。
     温かいコメントにお☆様までありがとうございました。

  • 酷い扱いを受けながらも、エリウスのことを想うアムネリア。愛を感じます(#^^#)

    ユリウスに対しても、優しい。
    さすがレギウスのお母様、素敵な方ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

     愛を感じたなんておっしゃっていただけて嬉しいです(*´▽`*)
     アムネリアは王宮にあっても、王宮とは違う価値観を持ち続けていました。だから、幼い子に優しく、酷い扱いも平民の生活と比べたらこんなものと思って、過ごすことができたのかなと。そんな人物になっていたらいいなぁと思いながら書いておりましたので、温かいコメントをいただけて嬉しかったです。
     お☆様もありがとうございました。