第3話

旅館で、泊まる


お風呂が、世界一が目標のミスリアは、


絶対に広場に向かった。


なぜか妹のかんなに似ているこの娘


妹は、お風呂場で、致命者にあって


入院して、神奈川県の叔母の


ところで、お風呂のことを考えているのだ



現代ーお風呂場で、騒ぐ


悪魔くんの本当の妹は、騒いでいる


状態で、してやられている状態に


肩を下ろされる。



悪魔くんは、絶対にこれは、事件ー。


ミスリアが、いない


突然の消失ーすると、目隠し


隣の街に瞬間くんが、運んでいた。



フェアリー街は?


体育部のやつは?


全滅だよ 君の神器が、なければ


私たちも、やられてたよ


橋本はー。生き返り伝説の扉は?



メモは、してあるよ

 

これは、スマホと呼ばれる生き物


デビットとか言う機体生命体です。


あれか (以下略ー。)


その生命体は、置かれる内容は。


敷いているステージになっていられる



ーーー死ぬか?


このまま生き返りできないとなると


友人さえもインプットー。


足場が、崩れるような感じー。



川辺で、メタリックな場所に落ちる。


するとー橋本ー?


そこに、橋本の女子高生の格好ある


のを目撃している。



この頃は、テスト問題で、関係が、


揺れていた。


どの占いでも世界が変わろうとも


結婚が。可能とされている。



しかも、生物進化してもー。


占い師のほんとのことに、従い


あなたは、スライムー?


スライム ええ (橋本疑惑)


俺は、悪魔くん (俺)


これからは、仲良くしよう


確かに、前世は、人間ですが、


頭を抑える二人は、どうしても


続くのが、一般的におかしい


あとは、妙にポテトの似合いそうな


ーーーーこいつは、橋本だな。


王族のような格好をした人物が


降りてくる。


こいつはー?


もしかして、ベルゼバブブなのか?


そやな (ベルゼバブブ)


ある不良の総番を思い出す。


ベルゼバブブは、総番は思い出す。


けど、少ししか思い出せない。


背後に誰かの存在を確認した。



そこには、もう一人の橋本が、いた。


ベルゼバブブは、一刀両断で


悪魔くんを支配する。


とすると。瞬間くんが、コピーを


使ってから 悪魔くんを大量


生産した。



ベルゼバブブは、刀で、お前の


心臓をもらうと言い出してくる。



瞬間くんは、コピーした


のを バブルして足を捉える


悪魔くんは、それをチャンスに


捉えてから押さえた。



これは、体育祭りに似ている。


あの時も 暴走族の一回りを


押さえて、バイクで、帰路を


していた。



ベルゼバブブは、降参して


スライムは、前世のことを


思い出せる協力してほしいと


頼まれる。


これで、婚活すれば 良いのだ。



道路は、総本部へー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔くんの婚活  同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る