第2話

悪魔くんは、南東の魔法帝に向かう


この現場に橋本が、おられるのかー。


風呂場のミスリアは、嫉妬のあまり


筆頭を浴びせる。



ミスリアは、妖精族の人種の忍者を


役職とするフェアリーティルズだった。


これから魔法帝にあって


橋本のことを聞くー。


閻魔からは、スライムという


狐ばかりの種類の魔法帝の末の一族


だったらしいー。


でも 閻魔は、57の神器とかいう


魔法使いセットで、人間界の扉を


開けないと生き返り伝説の扉に


乗れないらしい言っていた。


指名手配が、ある。


5億万ギルトと高額な賞金首だ。


その賞金首が、悪魔一族の我々を


狙っているらしい。


妖精族の忍者の村に戻る


いつもの喫茶店に、悪魔くんが、


寄ると、いきなり 悪魔くんの


臓器が、飛んだ。


止め!!


すると、瞬間くんが、反応して


コピー能力の超能力も対応した。


神器が、光りー。



お風呂の妖精族が、倒していることに


なっていた。


しかも悪魔くんは、5億の賞金首を


片手で持ち上げて 生首状態ー。


賞金を魔法帝に授けるー。


魔法帝は、確かに スライムとは、


親戚関係にあると答える。、


すると、魔法帝のキムラという


人物はー。



犯人にされた事件を思い出す


橋本は、床に転がりー。


彼氏は、原型が、なくなっていた。


もうすぐ 探偵と警察官が、


来るであろうー。


ここで推定したことを考えてもー。


我々は、時間は考えるのは、


せいぜいになっていることにー。


そこから覚えていないー。


きっと犯人も殺されて来るかもー。


瞬間くんのおかげで、妖精族の


ミスリアは、有名人になっていた。


悪魔くん派、この娘と結婚ー。


ミスリアは。大きな空気を吸っていた。


どうしたのだ?さっきの反応ら?


すると、いきなり 平テのビンタ


(以下略ー。)



だが、スライム一族までの距離を


一緒にすることになった。


スライムは、量産できて良いと言ってたな。


魔物くんは、あの時のことを、謝れば?


生き返り伝説に戻れて、やり直さないと


後悔の扉で、この世界に取り戻される。


でもこの世界でも、悩みは、ないな。



ーーーースライム一族のフェアリー村に


すると、一躍が、ミスリアのお風呂屋根


にぶつかる。


妖精族の弓矢部隊が、あの時を


思い出す。


体育部の猪熊は、あるファンタジーの

 

小説に憧れていたな。


あいつにそっくりだなー。、



体育部で、弓矢の女の子に憧れて


弓道部に入ったけど、当時の


いじめっこの谷間に殺されたっけ


あの後は、面白く覚えていない。


谷間は、あれから警官に逃げてから


行方不明になったのだっけー。



入口に入る 500ガナーで入門する


早速に魔法帝に会ってから


橋本の転生は、可愛いだろうなー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る