悪魔くんの婚活 

同じ名前

第1話

殺害して数時間は、立っている


クラス委員長の橋本を、殺した


今探偵が、向かっている


俺は、警察官から逃げるために、


転落して死んだー。


突然の死に驚きもせずに


いつの間かにそれは、世間のニュース


となった。


俺は、橋本を殺して死んだ。


とにかく丸いホルダーに包まれて


異空間に飛ばされている。


この中で、漢字表記で、閻魔とかいう


人物に出会う。


閻魔が、言うには、異世界で


委員長の橋本を、見つけ出して


婚約したら生まれ変わりを許してやると


言われていた。


その生まれ変わりの条件に婚活だった。


とにかく異世界にきたのだが、


こちらの能力は、コピーのみ


これで、橋本を探せというのだ。


お兄さん (盗賊)


自分 (探偵と思いきや自分)


金品置いとけや (盗賊)


すると、マップが、開いて コピー成功


してあっという間に盗賊を倒せた。


悪魔の力でも遺伝していたのか?


複数名前のある感じが。している。


この名前はー悪魔王様と書いてある。


そこに立っている一輪のバラ


果たしてどうなる 俺の生き返り伝説の


第一話の物語



ーー王宮に着くなり、悪魔に迎えられる


どうやら これが、この世界の


生き返りで、復活するためのキーらしい


この世界で、生き返りを果たして


復活するには、相当な魔道具が


必要らしい。


せいぜい 57機も必要らしい


その橋本とか言う奴も、今度会えることが


判明している。



その機材は、瞬間くんという魔道具


これは、この王様の父親にとっての


魔道具らしい。、


コピーと合わさるととんでもない


パワーが、制作されるらしい。



ある中学の頃に 橋本が、いかに


笑うかを計算していた。


その存在の可愛さに晴れていた。


高校生のある日に 浮気された


その疑惑だけで、殺せた。


いつもの通りなのに、殺すことに成功


加減は、知らないー。



私は、橋本 四日という男に殺された


けど、異世界で結婚したら


そのまま一緒に住めて永久に幸せらしい


どこにいるのだろうー。



私 橋本は、スライムであって


この状態で、結婚しろってあり得るのかー。



悪魔くんと仮に名前を作るとして


悪魔くんの俺は、どうしても


橋本を見つけないと生き返り伝説は、


送ることは、不可能らしいー。


12日後からの記憶が、ない


各国で、戦争が、起き始めた。


悪魔くんは、魔道具の瞬間くんは、


解決の糸にならないかと考える


けど、叶わなくて 王様が、


脱出を命じられる


生き返り伝説は、どうなる


嫌だー死にたくないー。


幻なら冷めろ 橋本ー。、



目の前が、真っ暗になる


蘇るのは、難しいのか?


どうしても 生き返って 橋本に


謝りたかったのに、そればかり


考える。


けど、そこに、風呂屋をしている


フミリアと出会う。


どうやら 幸運になれるとかで、


異世界にきて、初めてのお風呂


(以下略ー)


どうしても 抑えられない異性ー。


フミリアもとなり、服を無理矢理脱がす


男かと思いきや 胸のありすぎる女


確か言えなかった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る